わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニャンコ草
2007年06月01日 (金) | 編集 |
2007年5月29日(火) 病院・お薬のみ

気管支炎のお薬だけもらってきました

今度、琴が調子のいいときに連れて来てくださいとのこと。
レントゲンを撮って状態がよければ、お薬を減らしてみるそうです。
(今は1日2回のところを1回に)

今週は忙しいので来週あたりに行こうかな、
と思ってたけど久しぶりに咳しちゃいました

連れてっても大丈夫かなぁ
前、ずっと咳が止まってたのに検査のために病院へ行ったら
ぶり返して咳や嘔吐が増えたんですよね。。
だからホントはあんまり連れて行きたくないけど、、
頑張ってもらわなくては

<お薬> 28日分
気管支拡張剤(ネオフィリン) ・・・ 一日2回 1/4錠

<診療費>
内服薬 ・・・ 700円
合計      735円



ニャンコ草、父がホームセンターに行くというので
ついでに買ってきてもらいました

私は種から育てたかったのに、もう生えたのを買ってきたんですよぉ
何かかかってたらイヤじゃないですかぁ・・・(考えすぎ
「すぐ食べられるじゃろ~」だって



早速 琴は草に食いつきました
20070530131230.jpg
めっちゃ食べてます

前は そんなにムシャムシャ食べなかった気がするんだけどなぁ・・・
草ばっかり食べてフードの量が減らなきゃいいんですけどね

お陰で すでに草はボッサボサ
種から育てるのも買ってきてくれたので、また育てようと思います

これでもう誤食がおきませんよぉに


コメント
この記事へのコメント
おぉ~、この草、見覚えあるぞ~。
ピーちゃんが食べずに枯らした草だー(笑)
琴ちゃんはちゃんと食べてくれてるのね♪
これで繊維質も確保できるね(^_^)
チョコンとオスワリしてお行儀いいね、琴ちゃん♪
来週は病院?頑張ってね!
2007/06/01(金) 07:11:28 | URL | ピーママ #-[ 編集]
ピーママさんへ
見覚えありますかぁv-290
↑もワンニャン用のお野菜ですi-265
ピーちゃん食べずに枯らしちゃったやつねi-229
でもホントすぐ枯れちゃうんですよi-195
琴はおやつ=オスワリがお決まりになりましたv-411
病院、お薬が減ってくれることを期待して頑張ってきますv-354
でも減らしたら減らしたで心配になる、いけない私ですi-230
2007/06/02(土) 02:50:00 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
