わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

も、毛布がぁ・・・
2007年05月18日 (金) | 編集 |
ここのところフミフミをしに布団へ入ってこないなぁと思ってたら
最近また来てくれるようになりました

そ~っと布団をめくって見ると、前とフミフミの仕方が違うんです
前はお手手だけで毛布をモミモミしてただけだったのに、
今はお手手と あんよを使ってモミモミ
あんよの動きが可愛いんです

おまけにもう一つ違うのが、毛布をくわえてフミフミしてるとこ。
お母さんのお乳を吸ってる気分なのかなぁと微笑ましく見てました


が、この微笑ましさが そもそもの間違いであって
隙をつかれました。。。誤食の常習犯に・・・

いつものようにお布団をセットして
髪を乾かしに行った少~しの間、、数分ですよ・・・
帰ってきたら毛布に穴が開いてるぅ・・・・・・・・・・
あ゛~最悪

毛布はやめてよぉ・・・
すぐにポイッて捨てて、ハイ新しいのってもんじゃないんだよ
そんなことより琴の体を心配しろって感じだけど

この毛布 片付けよっかな・・・まだ寒いんですけど

20070520100313.jpg

知~らにゃいじゃないよ
もうお布団に入れてあげないからね
だって布団の中で毛布食べられてたらシャレにならないもん

でもホントの心の中は、フミフミをしにきて欲しい飼い主です


コメント
この記事へのコメント
最初は「うんうん♪そうなのぉ、可愛いなぁ♪」ってニコニコしながら読んでたのに、やっぱり最後は誤食ネタだったか・・・(^_^;)
し~らにゃい!の琴ちゃん、超可愛い~!
2007/05/18(金) 07:23:53 | URL | ピーママ #-[ 編集]
ニャンコのフミフミって可愛いよねぇ~(*^_^*)
にゃあすけもいつもゆぅの服やお布団の上でフミフミしてたわ♪
それにしても相変わらずの誤食ですか…。
困ったもんだねぇ、琴ちゃんにも(^_^;)
なんで毛布とか食べちゃうんだろうなぁ?おいしいのかなぁ??
画像の琴ちゃんは寝てるトコ???
2007/05/19(土) 20:34:10 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ピーママさんへ
琴もきっと赤ちゃんに戻ってるんだろうなぁと微笑ましかったのに、だまされましたv-356
お察しの通り、誤食ネタですi-195
まだ寒いというのに毛布をしまうことになりましたv-409
↑の写真、本当は違うネタに使う予定だったんですよe-251
まさか反抗的な琴として使うとは思いもしなかったですi-229

ちょっとお聞きしたいんですけど最近、私のブログ内の画像ってちゃんと表示されてますか??
横っちょの画像とかも・・・
なんか調子が悪くて表示されたり、されなかったりするんですv-406
2007/05/20(日) 10:30:35 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ももりさんへ
フミフミ見るの私も好きなんですv-398
にゃあすけ君もフミフミして幸せに浸ってたんですね~v-344
可愛いフミフミがこんな悲劇を招くとは思いもしなかったv-393
毛布を食べるニャンコっていないですよね・・・
なんか自分の匂いがついた物には執着心が沸くのか、カミカミしてそのまま胃の中へってパターンみたいです。。
↑は爆睡してるとこですe-251
OKってしてるみたいでネタに使えるかなぁと思ってたのにv-356

ももりさんも、私のブログおかしくなかったですか??
2007/05/20(日) 10:41:03 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ブログ、おかしくないよぉ♪
ちゃんと画像も表示されてるよ(*^^)v
2007/05/20(日) 13:19:47 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
うん。ブログおかしくないよ♪
ココログでも時々写真が表示されなかったり、動画が見れなくなることがあるの。何でだろうね。
2007/05/21(月) 08:15:10 | URL | ピーママ #-[ 編集]
ももりさん、ピーママさんへ
教えてくださってありがとうございますv-354
どうやらウチのPCだけおかしかったみたいですv-393
しかも自分のブログの画像だけ表示されなくて・・・同じFC2ブログの方の画像は表示されてるんですけどねv-390
でも今日から勝手に復活したみたいですe-2
本当にお騒がせしましたv-356
2007/05/22(火) 02:15:01 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
