わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリック募金&琴がパンダに変身!?
2007年05月23日 (水) | 編集 |
もうお気づきの方も多いと思いますが
少し前からクリック募金を設置してみました

クリック募金とは・・・
クリックするだけで私たちの代わりに企業が寄付をしてくれるというものです。
ですので自分に一切お金はかかりません。



現在は8サイトあります。
例えば・・・熱帯雨林保全、難病の子ども支援、盲導犬支援、
骨髄移植推進、障害者スポーツ支援、ユニセフ支援などです。
それぞれのサイトで一日1クリックができ、1円となります。
すべてのサイトに参加すると1日に計8円の募金をしたことになります。

お時間のあるときにサイトを覗いて
現状だけでも知っていただければ いいなと思ってます。
もし賛同していただければ是非クリック募金にも参加してくださいね

私はこういう支援などに参加することって
なかなか出来ない性格なんだけど
クリックすることなら簡単に出来ます。
ホントに少しの役にしか立たないかもしれませんが
自分にできる小さなことからでも参加していこうと思います。
世界中の人々が平和で平等に暮らせる日がきますように・・・




さて琴はというと・・・


パンダになっちゃいましたぁ


母がジュースのオマケに もらってきた袋です


首にかけてみると まんざらでもないみたい


歩けば これまた可愛いんですよ


20070522102001.jpg

琴って絶対 服とか着させるとダメなタイプだと思ってたんだけど、嫌がることもなく そのまま行動


意外~


こんな姿を見ちゃったら
ニャンコ用のお洋服を買いたくなる~


まっ、少しの間だから付き合ってくれたんだよね



琴の貴重なカメラ目線がみたい方は続きをどうぞ


20070522102016.jpg

えっ、嫌なの(笑)

コメント
この記事へのコメント
貴重な琴ちゃんのカメラ目線しっかり見せていただきました♪
なんかマントみたいだね(^_^)
そういえば、パンダって風水では、毎日を楽しくイキイキ過ごすラッキーモチーフなんだって!!琴ちゃんにピッタリだね♪
開運とか風水ネタばっかりで恐縮ですけど(^_^;)
クリック募金ポチッとやっときました(^_^)v
2007/05/23(水) 11:28:46 | URL | ピーママ #-[ 編集]
パンダマント、よく琴ちゃん着てくれたね?!?!
ちょっとビックリ(>_<)たぶんにゃあすけだったら絶対に無理!
背中に羽織るだけだったから大丈夫だったのかなぁ(^_^;)
なら簡単な洋服(襟だけのとか)を着せてみたくなっちゃうよね♪
女の子だし、おしゃれし放題だよぉ~(^^)
クリック募金、簡単でいいね!
2007/05/23(水) 14:11:12 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
かわいいよ~~琴ちゃんv-10

嫌がって走り回ったりしないんですね~~。

おとなし~~。

琴ちゃん、お顔が丸くなったような気がしますよ~~。

順調に病気と付き合っているんですね~~~
2007/05/23(水) 21:43:04 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ピーママさんへ
カメラ目線、見てくださってありがとうございますv-354
操って撮った写真ですi-229
パンダはラッキーモチーフなんですかe-420
楽しくイキイキだなんて嬉しい効果だわんv-290
これからもパンダ琴に開運してもらおっかな(笑)
クリック募金に参加してくださってありがとうございますe-53
2007/05/24(木) 01:22:51 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ももりさんへ
以外にも嫌がらないので私もビックリでしたe-251
にゃあすけ君も洋服とかダメなタイプだったんですね。基本的にニャンコはダメかなi-198
そうなんですよ、たぶん背中だから嫌がらなかったんだと思います。
首にぶら下がるような物はダメだからv-358
ホントいいのがあったら買っちゃいたくなりますv-324
でも家だけでオシャレしてもね~i-229
クリック募金で少しでも人の役に立てたらなって思ってますe-53
2007/05/24(木) 01:33:52 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ちゃちゃさんへ
可愛いって言ってくださってありがとうございますv-398
↑初めてやってみたんですけどね、大丈夫でしたe-251
どうやら背中は気にならないみたいですv-221
あっ、性格は大人しくないですよ(笑)
琴の顔、丸くなりましたe-3e-3
太ったのかな・・・確かに最近、食欲があるからなぁ~。
でもいざというときを考えると低カロリー食に変えられないんですよねv-356
2007/05/24(木) 01:48:56 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
