わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

野菜もオモチャ
2007年05月03日 (木) | 編集 |

台所で何か物音がしたので行ってみると・・・

おばぁちゃんが茹でておいたアスパラを
引っ張りだしてるじゃぁ ありませんか

そういえば、この間も気になってるようだったな・・・

引っ張り出したアスパラは「もういらない」と言うので
引き続き琴の元へ・・・

そしたらもう止められない止まらない~
オモチャになっちゃいました
ヘビみたいな動きで おもしろかったらしく
延々と遊んでました

確か去年は おばぁちゃんが作ったピーマンの
出来損ないの小さなやつを転がしてオモチャにしてたなぁ

琴にかかると紙切れとか、何でもオモチャになっちゃいます

買ったオモチャでは遊んでくれないのにね


コメント
この記事へのコメント
茹でたアスパラって、フニャフニャで動きが面白いのかもね。
真剣に遊んでる琴ちゃんのおすわりポーズ、何かツボにはまっちゃいました(*^_^*)
そうなんだよね~。買ったおもちゃでは遊ばないのはどうしてなのかしら?
2007/05/03(木) 11:40:48 | URL | ピーママ #-[ 編集]
琴ちゃん、アスパラと格闘お疲れ様~~~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

我が家では、ココちゃんが
野菜担当?遊ぶのではなく食べる。
キャベツ、レタス、ブロッコリ、カリフラワー等ベジタリアンなhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">です。

つよしのおもちゃは丸めたゴミフクロ、ポケットティッシュです。お手軽なおもちゃで~~~すhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/03(木) 13:12:48 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ピーママさんへ
そうなんですよぉ、クネクネしてヘビみたいな動きが心をくすぐったみたいですv-411
↑の琴、めっちゃ真剣でしょ(笑)
写真、もっと撮ったんですけどUpできそうなものがありませんでしたi-195
オモチャは買うもんじゃないかもしれないですねi-229
というか、売られているオモチャってホントにワンニャンが喜んで遊んだ物を商品にしてるのか~って思っちゃいますv-361
2007/05/04(金) 02:36:26 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ちゃちゃさんへ
実は遊ばれたアスパラが何処にいったか行方不明ですi-229
ココちゃん、お野菜食べるんですか~i-198いいですね~。
琴にも便秘気味だったから、茹でたキャベツやさつまいもをあげてみたけど、全然食べてくれませんでしたe-263
ニャンコってゴミ袋、好きですよねe-251でも琴は紙派かなi-198
つよし君、ポケットティッシュでどうやって遊ぶんですか~e-3e-3
2007/05/04(金) 02:44:31 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ウチのも買ったオモチャではあんまり遊ばなかったよ!
唯一ねずみのオモチャはお気に入りだったぐらいで。
あとは毛糸玉を転がして遊ぶのが好きだったかな♪
で、琴ちゃん、遊んでたアスパラは一体どこに??
↓の嘔吐の具合はどう?まだ続いてる?
2007/05/05(土) 10:16:02 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ももりさんへ
にゃあすけ君も買ったオモチャで遊ばなかったんですかぁ。
どうしてだろうe-3
琴はネズミのやつ小さい頃は遊んでたけど大きくなってからは全然遊ばなくなりましたv-287
毛糸玉は誤食しちゃうので没収中ですi-229
アスパラ、どこでしょう・・・私の予想では冷蔵庫の下の奥のほうにあるんじゃないかと思うんだけど。。ほっといたらヤバイかなv-356
ここ最近はゲーしてないんですよぉv-290でもいつ消化不良でゲーするかと思うと食べた後はヒヤヒヤですe-263
2007/05/06(日) 03:02:19 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
