わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

困ってます!
2007年04月24日 (火) | 編集 |
以前の記事で、ご近所ニャンコが遊びに来る・・・と書いたのですが
最近 新たに黒ニャンも遊びに来るようになっちゃいました

夜中から明け方にかけて毎日 遊びにきます・・・
しかも、大きな声で鳴いて琴のことを呼ぶんです

もちろん琴は大興奮
あんまり興奮させてストレス溜めたくないのに

ニャンコ立ち入り禁止も効果ないし、
何かいい方法はないもんかなぁ・・・
もうちょっとしたら来なくなるかなぁ・・・

それにしても何でウチに
琴がいるって判るんですかね。。
琴はお外に出ないし匂わないと思うんだけど
お外を見るのが好きだから
その姿を見つけたのかな

琴ちゃんから一言
「黒ニャン、何しに来るんだにゃ

困ってます


コメント
この記事へのコメント
もしかして、ニャンコ界は恋の季節?
琴ちゃぁん、モテる女は困るねぇ。
「もう来ないでー!!!」ってこっぴどくフッてやんな!
2007/04/25(水) 11:14:37 | URL | ピーママ #-[ 編集]
ピーママさんへ
そうなんです、恋の季節なんですよぉe-251
この前なんか窓があるのに琴が突っかかっていって、焦りましたv-356
フレるんならいいんですけど、ニャンコ界って女の子から告白するはずなんですよね・・
果たして遊びにきている黒ニャンは男の子なのかなe-3
女の子だったら黒ニャンもビックリするでしょうね(笑)
2007/04/26(木) 03:14:04 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
琴ちゃんったらモテモテじゃん(>_<)
茶トラくんの次は黒ニャンくんだなんて、もぉ~っウラヤマシイワネェッ!!
…って違うか(-_-;)
どっちにしても男の子であれ女の子であれ、琴ちゃんのストレスになるのは困るし、
これからは窓を開ける季節になるし…。
何か良い対処方法ってないのかなぁ??
私も調べてみるね!
2007/04/26(木) 19:52:04 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ももりさんへ
モテモテですかね~e-251
琴の本性を知ったら「こんなはずじゃない」って絶対言いますよ(笑)
琴はしょっちゅう外を見てるから近所でも、少~しだけ有名(!?)なんですよ。だからニャンコもその姿を見つけてるのかもしれませんねv-356
恋の季節の一時的なものならいいんだけど。。
ここ何日かは声は聞く気がするけど、琴とは遭遇してないのでホッとしてます。
窓を開けてるところに、ニャンコが来たら恐ろし~ですねv-399気をつけますe-2
調べてみるの、ありがとうございますv-290
2007/04/28(土) 02:54:05 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
