わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

首輪が・・・
2007年04月09日 (月) | 編集 |
朝、「大変、大変」と言う声で目が覚めました

何かと思っていると母の手にはが・・・
20070408104240s_20091028113019.jpg

琴の首輪が食べられてる~(布のとこだけでよかった・・・)

琴を見ると当然、首輪がついてません。。
おそらく夜中の間に口輪か、どうにかなって取れたものを食べたんでしょう

でたっ、誤食犯こんなネタ提供入りませんっ

あの首輪かわいかったのになぁ
首輪は無事にウンから出てきました。。


首輪がないと、ちょっとマヌケな琴(笑)
20070408104252.jpg

もう一つのを着けようと思ったのですが、首をよく見るとハゲができちゃってて・・・
当分マヌケな琴ちゃんです



2007年4月5日(木) 病院・お薬のみ

先日、お薬を3週間分もらってきました
結局 目薬は1回も使わず
咳はちょこちょこ出るんですよね・・・

<お薬> 22日分
気管支拡張剤(ネオフィリン) ・・・ 一日2回 1/4錠

<診療費>
内服薬 ・・・550円
合計     578円


コメント
この記事へのコメント
琴ちゃん、ダメじゃないhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でめ、ちゃんと出てきたからよかったよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

首輪もしっかりあとがついてしまうから
たまに外してあげたいですが
鈴がないとなにをしでかすかわからないつーちゃんたちです。

つよし君も3週間事になりました。
食べるようにはなったけど便秘症になってしまいました。
2007/04/09(月) 13:31:36 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
あれれれ・・・またしても誤食ネタですか・・・。
無事に出てきてよかったけど、琴ちゃんはコマッタちゃんですねぇ(^_^;)
ホント首輪がないとマヌケに見えるわ(琴ちゃん、ゴメン!)
また可愛いの買ってもらってね。今度は食べちゃダメだよ!
2007/04/10(火) 07:24:39 | URL | ピーママ #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ
ホントに何でも食べちゃう琴ですe-263
出てきてくれなきゃ困るけど毎回、無事に出てきてくれるもんです。
首輪の痕ってつきますよね。でもハゲがあるなんて始めて気づきましたv-393
つけなくてもいいけど、脱走されたときには困るし・・・
つーちゃん達は鈴をつけても大丈夫なんですね~v-339
琴はダメだったので取ってます。
つよし君、調子はどうですかe-3
やっぱり抗がん剤の影響で便秘になっちゃうんですかね。琴はお薬をもらったことありますよ。確か目薬みたいなやつで、ご飯にたらすやつもあるって言ってた気もします。。
2007/04/11(水) 03:20:06 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ピーママさんへ
またまた誤食ネタですi-195
ほとんどそのまま飲み込んでましたv-393
自分の匂いの付いた物は絶対こうなるんですよね・・今日もタオルをガジガジしてて危ないとこでしたv-356
首輪をしてないとマヌケでしょ。でも↑は、まだマシで全体で見るともっとマヌケですi-229
なんか締まりがないんですよねv-355
ハゲが治ったら、また買わなきゃv-318
2007/04/11(水) 03:25:57 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
琴ちゃんの誤食は相変わらずのようで…(^_^;)
ちゃんと出てきてくれたから良かったけど、困ったもんだねぇ。
なんで食べ物以外の物をそんなに食べちゃうんだろう??
なんとか止めて貰えないもんかなぁ(>_<)
↓(コメより)
ゲートの事は気にしないでね(^_-)-☆
>にゃあすけ君は暖簾してたら行かないんですか?
うん、元のらニャンだったくせにメッチャ大人しい性格だったみたい。
頭で押しのけて、とかって全くしなかったよ。コッチが逆にして欲しかったくらい(笑)
>効果あるのかな
たぶん無理かも(^_^;)ウチも置いた事あるけど、ご近所ニャンズには全く効果が無かったみたい(T_T)
2007/04/11(水) 20:10:09 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ももりさんへ
誤食ネタがつきませ~んv-356
油断も隙もなくて困ります。ホント何で食べちゃうんですかね。。ウチも「志村動物園」でやってる動物の心がわかる人に来てもらいたいですi-229
にゃあすけ君は若いのに大人しい性格だったんですね~e-251
それに比べてウチの琴は、おてんば過ぎですねe-263
効果・・・やっぱり無いですよね~(笑)
茶トラ君は来てないみたいなんですけど、琴は全く匂ってないみたいだしv-390
15日しか持たない上に効果ないなんて詐欺ですよねe-262
2007/04/12(木) 02:54:19 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
