わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

メッセージと肉球にワンコ?
2007年03月01日 (木) | 編集 |
先日、琴のフードを注文した時に嬉しいメッセージを頂いたので紹介します

春はすべての命が力を持つ季節です。
この時期を味方につけて、頑張って差し上げてくださいませ。


と言っていただきました。
スタッフの方は、琴がリンパ腫を発症したことを知っておられます。

ちょうどこの時、元気はあるけど あまりご飯を食べないという日が
1週間近く続いていて、おそらく遅い通院のストレスが
きたんじゃないかなぁと心配していたんです。
だから とっても元気付けられました
2~3日前から やっと普通の食欲に戻り、ホッとしているところです。

言われてみれば春は、木や花がキレイに咲く頃ですもんね
この季節を味方につけて寛解記録更新、頑張れる気がしてきました
いま病気で闘っているワンニャンの飼い主さんにも希望を持ってもらいたいです。
一緒に頑張りましょうね



ちょっと新しい発見をしました
琴の肉球にワンちゃんがいたんです

わかるかなぁ・・・
20070228105332s1.jpg
こんな風に・・・
200702281053431.jpg
「違う」という声が聞こえてきそうだけど(笑)


コメント
この記事へのコメント
うーん、肉球をずっと眺めてたら、だんだんワンちゃんに見えてきました。
天井や壁紙なんかもずーっと見続けてると、顔みたいに見えてくることありますよね?私だけ?
琴ちゃんの肉球可愛い♪♪
春はすべての命が力を持つ季節なんですね。
よっしゃー!春を見方につけて頑張りましょう!
2007/03/01(木) 07:15:43 | URL | ピーママ #-[ 編集]
いる、いる。
ワンコがいるhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
うちも捜してみようhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

黒いワンコもいそうな気がする、つーちゃんにhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


春は、新しい命が芽生える季節。
いいことが沢山あると嬉しいですねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

明日は3週間ぶりのつーちゃんの注射の日。
このところ、美味しいご飯を見つけたので沢山たべるようになりました。
たぶん4kgになっていると思います。これでやっと病気になる前の体重になります。
これをキープしながら元気に過ごしていければ嬉しいです。


琴ちゃんにも素敵な春http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が来るといいねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

リンさんは、花粉症はないですか?
私は、今最悪ですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
あと1ヶ月の辛抱なんだけどねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/01(木) 11:48:34 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ピーママさんへ
ワンコ見えてきましたかe-3よかったv-290
天井や壁紙、ちょっとわかるかもです。特に木目調は顔っぽいのありますよね。
琴の肉球はブチだし見てて面白いですe-251
実はもう1つ、顔に見える模様があるんですよe-2
またアップしようかなi-229
これからは過ごしやすい季節、ピーちゃんも今の調子で寛解更新、頑張ろうねんv-354
2007/03/02(金) 00:54:21 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ちゃちゃさんへ
いましたか~e-3いると言って頂いて嬉しいですv-411
つーちゃんの肉球は黒いのかなi-198
ぜひ探してみてくださいv-286
春は新しい命が芽生えるですもんね、力強いですe-2
明日はつーちゃんの診察日なんですね。うちも明日はお薬をもらいに行く予定ですv-100
食欲もあるようだし無事に治療が進みそうですねe-251
つーちゃんも一緒に寛解更新、頑張ろうねんe-53
ちゃちゃさんちは何のフードを与えているのですかe-3
ウチはサナベル2種類のブレンドなんですけど、少し飽きてきたのかな~。前より好んでないみたいですv-356
ちゃちゃさんは花粉症なんですか。じゃあとっても辛い季節じゃないですか~v-405
私はお陰様で花粉症は大丈夫です。
早く花粉が去ってくれるといいですねv-422
2007/03/02(金) 01:04:49 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
