わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

かまくらベッド
2007年02月21日 (水) | 編集 |
ニャンベッドというものを ほとんど使わない琴
去年、「この形なら使ってくれるだろう・・・」と購入した
かまくら型ベッドもたま~~に使っている程度でした

ところが最近、毎日のように かまくらベッドでお昼寝するようになったんです
なんか心境の変化でもあったのかな
それとも たまたま入って良さがわかったのかな

こんなにくつろいで寝ておられます
200702201302191.jpg
お~お~、アンヨが飛び出てますよ

そのまま使うと琴にとっては入り口が広いらしく
毛布をかけて暗くしてあげるといいようです

ちょっと毛布をめくってみましょう
200702201302071.jpg
招き琴~(笑)なんかご利益あるかな

放置されてたけど1年越しで愛用してくれるようになった、かまくらベッドでした



日曜日にやっと風邪薬を飲み終えてから、
少しずついつものペースに戻りつつあるようです
寝るばっかりしてたけど、久しぶりに遊びました。
ウンの調子も戻ってきてるし
すごい食欲だったけど、これも普通に戻っちゃった。
やっぱり抗ヒスタミン剤の影響だったのかな
獣医師はそういうお薬ではないって言ってたけど
琴ってお薬の副作用でやすいから
このままの調子だと、次は診察してもらわなくてもいいかも


コメント
この記事へのコメント
わーい!琴ちゃん元気そうで嬉しいよ~\(^o^)/
かまくらベッドも使ってくれるようになってよかったね♪
どういう心境の変化かわからないけど、こんなこともあるんだね~。
この冬買った、ピーちゃん用の毛布もほとんど使ってくれないんだけど、いつか突然使ってくれる日がくるかもね♪気長に待ちます(^_^)
招き琴~!超可愛い~(*^_^*)
2007/02/21(水) 07:15:50 | URL | ピーママ #-[ 編集]
ピーママさんへ
やっとお薬から抜けたようですe-251
でも食欲増進は残っていてほしかったなe-263
かまくらベッド急に使い出したんですよ。前は数分で出てきてたのにi-229
何でかわからないけど、気持ちよさそうに寝てくれると嬉しいですv-398
ピーちゃんも毛布使ってくれないんですかv-356
ホント琴みたいに急に使ってくれるようになるかもですねv-286自分の匂いがついたらいいのかもしれません。
招き琴、おもしろいでしょ、昨日もしてたようなv-411
2007/02/22(木) 03:20:36 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
