わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

おすわりニャンコ
2007年01月30日 (火) | 編集 |
おすわり1
琴~


ジャーキーあげるからおいで


早くちょうだい、ちょうだい


じゃあ おすわりして


お・す・わ・り


おすわり2
ワンコじゃにゃいんだからサッサとちょうだいにゃ


だって琴いっつも手だしてきて
お行儀が悪いんだもん


早く食べたいにゃ・・・

ダメ、お・す・わ・り


仕方ないにゃ~、座ってやるにゃ

そうそう

おすわり3

はい、どうぞ

おいしい


おいし~にゃ~

海の幸の匂いが最高にゃの



よかったね~、またあげるね



こうして琴ニャンはお座りをマスターしたのでありました



先日 琴が誤食したフリース、、無事にウンで出てきました
たぶん全て出たと思われます。お騒がせしました

出てくれなきゃ困るけど、毎回よく無事にウンで出てきてくれるもんです。
本当なら詰まってるかもしれないのに
琴って本当に強いわ(図太い!?)
この強さを もっと病気に対して使ってほしいな


コメント
この記事へのコメント
お行儀がいい琴ちゃん。
おやつ、おいしかったかな??

例のもの、無事体内から出てよかったですね。
もう、食べ物以外は食べないようにね、琴ちゃん。

あっ、リンさんのブログ、リンクさせていただきました。
事後連絡ですみませ~~んe-466
2007/01/30(火) 17:35:12 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
なんだかまた大変なモノを誤食してたんだね、琴ちゃんってば(^_^;)
無事に出てきたみたいだから良かったけど。
ホント琴ちゃんは目が離せないね♪
もう変なモノ食べて、リンお姉ちゃんを心配させちゃダメだぞぉ!
3枚目の画像、ナイスショットだぁ(>_<)
追伸 メールありがとうねm(__)mまだお返事できてなくてゴメンナサイだけど(^_^;)
2007/01/30(火) 20:27:15 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
フリース出てきたんだー。よかった~!
琴ちゃん、もう食べちゃダメだよ。

オスワリできるなんてすごいね、琴ちゃん!
おやつのためなら、何でもやっちゃうよね(^_-)-☆
2007/01/30(火) 21:42:35 | URL | ピーママ #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ
琴はおやつが欲しい時、手を出して奪おうとするから、ちょっとお座りさせてみましたv-411
このジャーキーとってもいい匂いがするし好きみたいですe-251
フリース無事に出てきました。お騒がせしましたv-356
食べ物以外は食べないように私も気をつけなきゃv-393
リンクありがとうございますv-290
私もちゃちゃさんのブログ、リンクさせてもらいますねe-343
2007/01/31(水) 03:33:42 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ももりさんへ
そうなんですよ。。また誤食事件を起こしてしまいましたv-13
ホント油断も隙もないんですe-263いつも私が寝ている間に食べているみたいなんですよね。。安心して寝てられませんv-406って寝ちゃうんですけどねi-229
最近、写真を撮る時は連写にするようにしたので少しはいいショットも撮れるようになったんですよぉv-290
琴の写真を撮るのは難しいですv-355
メールの返事、気にしないでください。私が勝手に送っただけだからv-356
2007/01/31(水) 03:41:28 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ピーママさんへ
フリース出てきました~e-2今日もまだ残ってたみたいで少しウンで出てきたんですよe-263
ご心配をおかけしましたv-356
これ以上、誤食しないように、よぉく言っておきますv-322
琴、おすわりできるようになったんですよv-290
最近は座れば、もらえると思って先に座って待ってます(笑)
これもイヤシの心だったりしてi-230
2007/01/31(水) 03:47:43 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
