わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

今更ですが・・・
2007年01月22日 (月) | 編集 |
琴がリンパ腫を発症してからの
血液検査結果を全てアップしてみました

琴はそんなに基準値内から数値が外れたことがなく、
抗がん剤治療が延期になったのも1回しかないので
参考になるようなものではないですが・・・
見返してみると、リンパ球の減少が ちょこちょこありました。
だからといって治療はしていないです。
大切な白血球や好中球の減少は ほとんどなく
治療を進められたってことは改めてスゴイことなんだと思いました。

検査結果をアップした記事はです。
・様子がおかしい(リンパ腫発症時)
・抗がん剤治療(2回目)
・抗がん剤治療(3~7回目)
・抗がん剤治療(8~9回目)
・抗がん剤治療(治療延期と10~11回目)
・抗がん剤治療(12回目とアレルギー反応)
・抗がん剤治療(嘔吐と13~15回目)
・抗がん剤治療終了(16回目)
・リンパ腫再発!?
・肺の影


ちょうど約一年前の琴この頃はまだ抗がん剤治療の真っ最中でした。
20070121135431.jpg
寝顔だけど、なんかまだ幼い感じが残ってる気がしませんか


コメント
この記事へのコメント
琴ちゃんの寝顔がとても可愛いですね。今も未だ幼顔の琴ちゃんですが可愛すぎて、起こしたくなる衝動に駆られます;;^^
琴ちゃん本当に頑張って治療受けてきましたよね。
寝顔だけみてると本当、病気なんて嘘に思えますよね、。
記録をみてしみじみ実感です、、。涙がでてきました、。本当に頑張りやさんです。琴ちゃん&りんさん、お互い頑張りましょうね。
2007/01/22(月) 21:22:32 | URL | にゃんkiti #-[ 編集]
琴ちゃん、よく頑張ってくれてるよね。
もう発症から1年以上だもんね、スゴイぞ、琴ちゃん!
このまま寛解記録を更新してね。
1年前、にゃあすけも治療の真っ最中だったなぁ…。
にゃあすけの分も頑張ってね!
ずっと応援してるよぉ\(^o^)/
2007/01/23(火) 05:22:40 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
琴ちゃん、病院大嫌いなのに本当によく頑張りましたね。
やっぱりこれまでの経過を辿ると涙してしまいますね。
1年前は治療の真っ最中だったけど、今は可愛い笑顔を振りまいてくれてる。。。ずっとこの穏やかな時間が続くといいですね。
そういえば、ピーちゃんも1年前の今頃は治療中だったわ。

お手手の上に顎乗っけて寝てる姿って可愛いよね~(*^_^*)
2007/01/23(火) 07:09:20 | URL | ピーママ #-[ 編集]
にゃんkitiさんへ
↑の写真、あん摩椅子の上で寝てるんですよ。よくこんなところで爆睡できるなって感じでしょv-411あまりにも爆睡してると起こしたくなって、ついつい突いちゃうんですよねv-398
そうですね~今でも幼い感じが残ってるかなe-251
琴は本当に頑張り屋さんですね。その時は目の前のことしか考えられなかったから今、やっと週1で抗がん剤に耐えてくれた琴がスゴイと、シミジミ思いました。
寝顔や遊んでる姿をみると病気だなんて全然わからないんですよねe-251その姿に私は助けられたのかもしれません。
治療の記録に涙・・・だなんて。。なんか申し訳ないi-229
ナナちゃんも頑張り屋さんですよe-2いっぱい褒めてあげてくださいねv-290
はい、これからも病気と向き合っていかなければならないけど、負けないように頑張りましょうねv-220
2007/01/24(水) 11:35:19 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ももりさんへ
琴はにゃあすけ君の分まで頑張ってますよぉe-2相変わらずバッタンバッタンと走ってますからv-355
そうなんですよ、もう1年と2ヶ月が過ぎました。FeLVがあるのに、よく頑張ってくれてます。このまま寛解キープできるよう頑張ろうと思います。
にゃあすけ君も今頃は治療の真っ最中だったんですよね。一緒に治療を頑張ってた子が先に虹の橋を渡っちゃって本当に寂しいです。。
にゃあすけ君、琴は頑張るからお空から見守ってやってね。
ももりさん、いつも応援ありがとうございますv-290
2007/01/24(水) 11:48:03 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ピーママさんへ
そうですよね~琴は病院嫌いなのによく頑張ったもんですね。逆にその頃、頑張りすぎて今、病院がますます嫌いになったのかなv-356
ピーママさんまで涙をそそるなんてi-229ピーちゃんにはまだまだですよ。
ホント琴がいてくれるから笑顔があります。でも最近はイタズラ真っ盛りで困らされてますけどねv-403
でも元気な証拠なので耐えます(笑)こんな生活が少しでも長く続けばいいな。
お手手を枕にして寝る姿はニャンコの定番の寝方かなi-198手、痺れないんですかね~i-229
2007/01/24(水) 11:57:59 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
琴ちゃんの寝顔
こんにちわ。
琴ちゃんが気持ちよさそうに眠っていますね。
1年前の抗がん剤治療、琴ちゃんよくがんばりましたね。実は、うちの猫がリンパ腫のほかに、乳腺癌も発症しました。腫瘍と乳腺切除を終えたところです。

いまは、体も回復し食欲もあり動きまわっています。しかし、今後、転移の可能性がももの場合、考えられます。抗がん剤治療をはじめようとしているところです。エントリーの内容、とても励まされました。また遊びにきますね!
2007/02/10(土) 20:10:36 | URL | longtail #-[ 編集]
longtailさんへ
そうですね~、↑は治療の真っ最中だけど、おうちでは安心しきって寝ていますe-251
ももちゃん、リンパ腫とも闘っていたのに乳腺腫瘍も発症しちゃったんですか。。こんなこともあるんですね。
longtailさんも、とっても心配でしょう・・・
実は先代のタマも乳腺腫瘍だったので他人事ではないですv-356
ももちゃん、体力も回復しているようで少し安心しました。これからは抗がん剤治療も受けられるんですね。
どうか治療が順調に進みますようにe-53
応援することしかできないけど、少しでも琴の記録が励みになれば嬉しいです。
またももちゃんの様子、聞かせてくださいね。
2007/02/11(日) 02:47:31 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
