わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいオモチャ
2007年01月19日 (金) | 編集 |
先日、フードを注文したついでに
オモチャも購入してみました

ゴム製で出来ていて、
衝撃が加わるとチカチカと光るんですよ

琴は投げてもらえるオモチャが好きだから
気に入ってくれるかなぁと思ってたんだけど・・・
そうでもなかった

琴って、買ったオモチャではあまり遊ばない。。
(じゃあ買うなよって感じですが
結構 手作りのオモチャが好きだったりして
安上がりな子なんですよ

スイッチが入ると遊んでくれるけど、
もうちょっと気に入ってくれないかなぁと思う飼い主でした


このオモチャ銜えられないから つまんないっ by琴


コメント
この記事へのコメント
リンさん、わかる~!ピーちゃんも買ってきたおもちゃとか、ぬいぐるみとかは見向きもしないで、ただの紐とか、小汚くなったクッションが好きなんだ~。
折角買ったんだから遊んでよー!って思うよね(^_^;)
琴ちゃん、このオモチャ、キラキラ光るんだって!とっても面白そうだよ~!試しにちょっとだけ遊んでみてよ。ねっ!
写真の琴ちゃん、何を見つめてるのかな?
相変わらず美人さんだね♪
2007/01/19(金) 07:11:36 | URL | ピーママ #-[ 編集]
面白そうな玩具なのにね^^
衝撃で光るなんて面白そうですね。
暗い所だと面白がるかな?
猫ちゃんの玩具って何が気に入るか判らないのでホント、色々試したくなりますよね^^。そうそう、お金掛かってない変わった物を玩具にしたり、訳が判りませんね(笑)
「ウサギの毛が付いてる耳掻き」とか、、、。お陰で家では何本も新調しています^^;

2007/01/19(金) 20:45:48 | URL | にゃんkiti #-[ 編集]
カラフルな可愛いオモチャだね~(^^)
だけど琴ちゃんはお気に召してくれなかったのね(T_T)
きっと琴ちゃんは、リンお姉ちゃんのお手製オモチャが1番いいんだよ♪
琴ちゃんはリンお姉ちゃんがだぁ~い好きニャンだもんね(^_-)-☆
2007/01/19(金) 22:17:58 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ピーママさんへ
ピーちゃんも新しいオモチャとか見向きもしないの~i-240
なんでだろう、自分の匂いとかついてないからなのかなぁi-198
うんうん、琴も紐大好き、自分でボロボロにした物も好きe-251
これなら遊ぶかなって思ったから買って”あ・げ・た”のに期待した反応はなかった(笑)
↑の琴、何をみてるんでしょう・・・私もわからない~(笑)
「何してるの?」って感じかなi-229
ピーママさんまで琴が美人だなんて~ありがとうございますv-411
2007/01/20(土) 01:31:44 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
にゃんkitiさんへ
このおもちゃ赤と青の光がチカチカしてキレイなんですよe-420
残念ながら暗いところでも同じ反応でしたv-356
琴はニャンコ用のおもちゃではなく、思いもしないようなものを自分で勝手におもちゃにしちゃってますv-411
あのポワポワのついた耳かきはニャンコにとって、くすぐるものがあるんでしょうね~v-363
次々新調するのも無理ないv-356ウチの耳かきはポワポワ付きのじゃないから襲われる心配はないようですi-229
2007/01/20(土) 01:42:47 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ももりさんへ
可愛いでしょv-2901本1本のゴム(!?)が星の形してるんですよv-354
でも、あんまり琴のツボを刺激するおもちゃではなかったようですi-230
チョイチョイって突くくらいかなぁv-355
ウチにあるもので何でも遊び道具にしてしまうので、オモチャに関してはお金のかからない子だけど、ついつい買ってしまうんですよね~v-356
そっか、私の手作りがいいんなら、これからはオモチャを買わずに手作りオンリーにしてしまおうかなi-229
2007/01/20(土) 01:53:50 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
