わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

風邪にご注意
2007年01月15日 (月) | 編集 |
わが家は風邪が大流行してます
全滅寸前・・・。。

父がひいた風邪が発端で家族中にうつってしまい、私もダウンしてました
今はだいぶん楽になり、やっとブログが更新できました

この風邪は ほとんど熱がでないくせに結構しんどくて
まるでインフルエンザにかかったみたい
ホント最悪でした

琴は遊んでもらえないもんだから、ちょっとイジケ気味です
琴も体調を崩さないように気をつけねば、、ですね

みなさんも風邪にはご注意してくださいね



ホットカーペットの下にもぐる琴

寒い時に、ココに入って寝たりしてます

で、熱くなりすぎたらスーッと出てきて冷たい床にベターッ・・・。
毎回 同じことを繰り返す、学習能力のないやつです


コメント
この記事へのコメント
リンさん、大丈夫?
実は私も年末年始風邪引いてたのよ。
そうそう!今年の風邪、熱は出ないくせにしんどいのよねー。
私は職場の人に移されて、今度は私がパパに移しました(^_^;)
でも、もう全快です!
リンさんも完全によくなるまで暖かくして栄養摂ってね。
琴ちゃん可愛い(*^_^*)
カーペットの下に潜り込む時のお尻も可愛いだろうと想像してます♪
2007/01/15(月) 07:54:57 | URL | ピーママ #-[ 編集]
リンさん、そしてピーママさんも、大丈夫ですか?
っていうか、あれ?今年の風邪って熱は出ないの??
…おっかしぃなぁ(^_^;)
じゃあ年末のウチのゆぅは何故38度も熱が出たんだろう(-_-;)
やっぱり、にゃあすけが一緒にいて欲しかったから、ゆぅに熱を出させて学校を休ませたんだろうか(>_<)
↑の画像なんだけど、琴ちゃんってカバーと本体との間に入るの?ある意味、スゴイわ(笑)
2007/01/15(月) 13:23:49 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
リンさん大変でしたね、、風邪引くと大変ですね★
熱は出なくても喉の痛みや、鼻水とか不快感があり、
辛かったでしょうね、。どうか今後とも御身体お大事に為さって下さいね。
琴ちゃんの可愛い写真が撮れてますね♪土台が良いからどんな角度でも超美人です♪
家の子と同じで、目の上に在る三角の形の眉?が又キュートで大好きでファンです♪確かお利巧な、故にゃあすけ君にも在りましよね。好きだったんです本当に、。今でもにゃあスケ君ママにコメントしたいけど言葉が見つからずブログのみ拝見させて頂いています。
リンさんが仲良さそうなので何かの時にでも宜しくお伝えください、。大ファンが居ました、、と。
話は戻り、お写真が正面で目を閉じないで美人に撮れてます!!家の子も撮ったけどとてもアップできる画像では無かったので自宅保管用に保存するのみです^^;家の子は横顔が得意みたい(笑)
家の子はブラウンの眉墨ラインですが琴ちゃんはブラックラインの眉墨ですね♪アイラインも眉とお揃いでブラックの綺麗なアイラインですね♪
ナナは「ニャックスファクター」を使ってるよ(;=^^=)

2007/01/15(月) 21:48:55 | URL | にゃんkiti #-[ 編集]
ピーママさんへ
はい、大丈夫です。ありがとうございますv-290
あと、咳かなぁ。。最初はほとんど出なかったのにv-356
ピーママさんも風邪ひいてたなんて・・・全快になってよかったですe-68
でもピーパパさん、大丈夫ですかe-3パパさんも全快したのかなi-198
ホント今年の風邪はなんか変ですねv-388
↑の琴、なんかお澄まししてるみたいでしょv-290
カーペットにもぐる時・・・ピーママさん、いいとこついてますね~v-411
そう、琴がもぐりこむときのオシリ可愛いんですe-251
オシリを”フリフリ~”してから”ズボッ”って突っ込んでいくんですよv-355
2007/01/16(火) 13:09:26 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ももりさんへ
風邪だいぶよくなりました。ありがとうございますv-354
そうなんですよ~、結構しんどいのに熱が出たとしても37度くらい・・・v-393しんどいんだから、もうちょっとあるだろっと突っ込みたくなりますよi-229
きっと、ゆぅちゃんの熱はにゃあすけ君が一緒にいたかったから出ちゃったんでしょうね。
38度くらいないと学校休みそうにないもん、ゆうちゃんi-238
カーペットの間に入るのってスゴイですか(笑)e-3
めっちゃホリホリしてから隙間をみつけて突っ込んでいってますe-251
もぐるのはいいんだけど、踏みそうで怖いんですよねv-356
2007/01/16(火) 13:19:36 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
にゃんkitiさんへ
ありがとうございますv-410
父のせいで家中、風邪の菌だらけですv-56
いっつも父が風邪の菌、持って帰ってくるんですよv-403
はい、気をつけます。私、たぶん抵抗力がないんですよe-263
いつも琴のこと可愛いって言ってくださって、ありがとうございますv-290
土台はきっつい顔してますよi-229おでこの模様やアイラインとか顔の模様はクッキリなんですよね。体はグチャグチャだけどv-389
琴のアイライン、実は左が茶色で右が黒なんですよv-290
ナナちゃんは”ニャックスファクター”か~(笑)リンも同じ物使ってるよ~(笑)
写真を撮る時は琴の目線に合わせて撮ってますv-212でも目線はくれないので琴も横顔が得意です(笑)私も結構、何回も撮り直しするんですよ。連写使うと少しはマシですv-354
にゃあすけ君ママのももりさんへの、お気持ち・・・きっとにゃんkitiさんのコメで十分伝わってると思いますよv-344ねっ、ももりさんe-68
これからも、にゃあすけ君、ももりさんのファンでいてあげてくださいねv-398
2007/01/16(火) 13:44:35 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
