わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪やこんこん
2007年01月08日 (月) | 編集 |
わが家の地方では7日(日)の朝、雪が降りました

最初は雪バナが散る程度だったのが
ボタン雪に変わって、あっという間に積もりました

琴も真剣に見つめています


が・・・この後、晴れてきてスグに雪は溶けちゃいました

雪が降ると大変だけど、
うちは雪があまり降らないし積もらないので
ちょっと興奮してしまう私です


コメント
この記事へのコメント
すんごいボタン雪でしたよね。
あれじゃあ積もらないよなぁ。
っていうか積もったら積もったで大変だもんね。
みんな雪に慣れてないし、しかも成人式もあったしね。
琴ちゃん、雪に興味津々??
にゃあすけは雪にはあんまり興味示さなかった記憶が…。
↓コメのリンさん父のセリフ、実感こもってて笑っちゃいましたよ♪
2007/01/08(月) 14:19:13 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
琴ちゃんは何時もと違う風景に心奪われている様子ですね^^。
私の住む地方も雪が少ないので降り積もったら暖かい部屋から見てる分にはナナも興味示しそうです♪お気に入りの椅子も画像で気に入ってるのが手に取るように判ります^-^。
ボロボロになっても、お気に入りの玩具になっていたら捨てるにも捨てれませんよね(=^^=)椅子の上の琴ちゃんもカメラ目線で微笑ましくて良い絵ですね。可愛いィ~♪
2007/01/08(月) 22:11:22 | URL | にゃんkiti #-[ 編集]
ももりさんへ
結構大きいボタン雪でしたねe-191
あと一時めっちゃ吹雪いてましたi-6成人式の人は大変ですねv-393
そうなんですよ、、積もったら車とか危ないですもんね。特にウチは家の前が土手になってるから危険なんですv-356
にゃあすけ君、チラチラ降る雪は興味なかったのかなi-198
琴はどうだろi-198元からお外を見るのが好きだから、普通に見てるだけかもi-229
↓のコメよかったですかe-3(笑)
ももりさんだから地元弁にしてみましたv-392
「弁償せ~」とも言ってますよv-411
2007/01/09(火) 01:00:06 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
にゃんkitiさんへ
あっという間に一面真っ白になっちゃったから、「どしたんだ」って思ってたのかなe-251
にゃんkitiさんのところは今年、雪は降ったのかなi-198
ナナちゃんも見れるといいねv-392
↓の椅子すごいでしょ~v-356
そうそう、ボロボロになっても気に入ってるものを捨てちゃったらショックを受けてストレスになるんじゃないかなぁって考えちゃいます。。まだまだ捨てられませんねi-229
ホント久しぶりのカメラ目線が撮れて、ちょっと嬉しかったですv-398
2007/01/09(火) 01:13:02 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
あら~、岡山地方は雪が降ったんですね。
山口は雨でした。
あの日は全国的に大荒れだったようですね。
成人式の頃って、いつもお天気が荒れてる気がするなぁ。
雪を眺める琴ちゃんの表情、なんか人間っぽいですね(*^_^*)
2007/01/09(火) 07:17:29 | URL | ピーママ #-[ 編集]
ピーママさんへ
一時だったけど結構、降りましたe-191
ピーママさんとこは、雨だったんですね~v-279やっぱ同じ地方でも全然違いますね。
そうですよね~、テレビで成人式の話題って”大荒れの中・・・”ってのが多いe-2
めっちゃ寒そうだし女の子は大変そぉって思いますv-55
それプラス、もう1回振袖着たいなぁって思うんですよねv-398
↑の琴、人間っぽいですかe-3初めて言われた~(笑)
真剣だから目が点でしょv-290
2007/01/10(水) 02:54:21 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
