わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

HAPPY NEW YEAR 2007
2007年01月02日 (火) | 編集 |
新年あけまして おめでとうございます

20070101154314 1
2006年は『ことりんnoおうち』がスタートした年・・・
大変お世話になりました。

下手くそな文章で勉強不足なブログに訪問してくださった皆様、ありがとうございました。また、コメントをくださった皆様 本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです
毎日の訪問数やコメントを励みに更新することができました。
これからも頑張りますので、今年もよろしくお願い致します


おめでとニャン by琴


琴も、寛解をキープしたまま新年を迎えることができました
去年の今頃は まだ抗がん剤治療中だったことが嘘のよう。。
いろいろあったけど、あっという間の一年でした。
そして2007年のスタートは元気な琴と新年を迎えられることができ、幸せです。
今年も平穏な毎日が一日でも長く続くよう
一日一日を大切に送っていきたいと思います

よろしくニャ~、ペコリ

今年も琴、リン共々よろしくお願い致します


2007年が皆様にとって笑顔でいっぱいの一年になりますように・・・


コメント
この記事へのコメント
琴ちゃんと新年を無事迎える事が出来、良かったですね^^。
私もお正月を愛猫と過ごせるささやかな喜びをかみしめています。良い状態でずっと過ごせたら良いですね。心よりお祈りします。琴ちゃんは凄く美人さんですね^^。家の子も本当は美人?なのにカメラ写りが悪いのでいつもブスに写ってしまいます★今後とも
ことりんnoおうちは参考にしたいと思っていますし応援させて下さいね。宜しくお願いします♪
2007/01/03(水) 20:32:41 | URL | にゃんkiti #-[ 編集]
にゃんkitiさんへ
ありがとうございますv-290
にゃんkitiさんも可愛いナナちゃんと一緒にお正月を過ごせて良かったですねv-392
このままズット寛解をキープできたら嬉しい限りです。ナナちゃんも平穏な毎日が過ごせるよう祈ってますe-53
琴、美人ですかe-3ありがとうございますi-229こう見えて結構、きつい性格してるんですよv-389
私も琴の写真撮る時は苦労してますv-356カメラが嫌いなんですよぉ。だからカメラ目線の写真なんて撮れないんですv-393琴もブチャイクばっかりですよi-229
こちらこそ、よろしくお願いしますe-68
2007/01/04(木) 00:40:58 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
リンさん、琴ちゃん。あけましておめでとうございます\(^o^)/
元気にお正月を迎えられてよかったですね。
私は3が日を実家での~んびり過ごしてきました。
すっかり怠け癖がついてしまって、社会復帰が難しそうです(汗)
琴ちゃん、お辞儀が上手ですね~(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。
2007/01/04(木) 07:24:42 | URL | ピーママ #-[ 編集]
新しい年に。
琴ちゃん、美人猫に写っていて、元気そうですね。
来年のお正月、ももが琴ちゃんのように寛解で迎えられますように。
2007/01/04(木) 23:30:35 | URL | ロングテイル #U/rjGK/I[ 編集]
ピーママさんへ
ピーママさん、ピーちゃん、あけましておめでとうございますe-476
平穏にお正月が迎えられてよかったです。琴は病院がお休みのときに心配かけてくれますからね~i-230
ピーちゃんもピーママさんの実家での~んびりしてきたのかなi-198
私も寝正月とショッピングでしたv-411
琴のお辞儀・・・フフフv-398
ネタバレすると実はジャーキー食べてるだけで~す(笑)
こちらこそ、こんな私と琴ですが今年もよろしくお願いしますe-68
2007/01/05(金) 01:28:59 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ロングテイルさんへ
あけましておめでとうございますv-457
新年も元気に迎えられることができましたe-251
一枚目の写真・・・ジャーキー欲しさに、おりこうに待ってますv-411
ももちゃん、早く寛解できますようにe-53
2007/01/05(金) 01:35:10 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
リンさん、昨年はお世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願いしますね♪
琴ちゃん、元気そうでよかったです(*^^)v
にゃあすけの分も頑張って!!応援してるからね!
2007/01/06(土) 09:57:44 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ももりさんへ
こちらこそお世話になりましたe-466
今年もよろしくお願いしますv-278
お陰様で琴の調子は安定しているようです。にゃすけ君の分まで頑張らなきゃねe-251
また女王様琴の様子を見に遊びにきてやってくださいv-290
P.S
今日ちょうど、ももりさん元気にしてるかなぁと思ってお手紙をポストに入れたところですv-4月曜には届くかなぁ。また読んでやってくれたら嬉しいですv-298
2007/01/06(土) 11:08:29 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
