わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゃあすけ君
2006年12月31日 (日) | 編集 |
琴と同じ病気で闘ってきた、ももりさんちのにゃあすけ君が
30日(土)の朝、虹の橋に旅立っていきました。

今でも信じられなくて、にゃあすけ君の調子はどうかなぁって
ももりさんのブログを見る自分がいます。。

にゃあすけ君は琴と同じFeLVから胸腺型リンパ腫を発症。
発症したのは約2ヶ月違いだし、
抗がん剤治療を終了したのも約15日違い。
一緒に寛解更新を目指して頑張ってきました。
それに、ももりさんは私と同じ県に住まれてて、
琴が通っている動物病院と縁続きの所に通われていた。

なんだか同じようなことが重なってて
勝手に親近感たっぷりに仲良くさせてもらってました。
だから、にゃあすけ君のことが人事ではなくて とても悲しいです。

・ ・ ・

もっと書きたいことがあったけど、言葉にできません。。

にゃあすけ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


いま病気で闘っているワンニャンたち・・・
にゃあすけ君の分まで一緒に長生きしようね!!


コメント
この記事へのコメント
にゃあすけ君のあまりにも突然すぎる容態の変化・・・
辛すぎますね・・・。
琴ちゃんもピーちゃんもにゃあすけ君の分まで頑張ろうね。
2006/12/31(日) 15:16:49 | URL | ピーママ #-[ 編集]
リンさん、にゃあすけの事アップして頂いてありがとうございます。
にゃあすけにも伝えますね。
琴ちゃんには、にゃあすけの分も頑張ってもらわないとね!
また年が明けて落ち着いたら、ゆっくりご挨拶できると思います。
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
2006/12/31(日) 16:57:07 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
にゃあすけ君の事は本当に辛いですね。
始めまして。にゃあすけ君のブログと共に琴ちゃんのブログは
大ファンになり、毎日のように拝見しています。以前はサクラちゃんも大好きなのでさくらちゃんのブログも読ませて貰ってました。。
家の猫ちゃんのナナも同じFlveから来る縦隔型のリンパ腫です。今年の9月に発症して一時はどうなるのかと、毎日泣いて居ました。そうする内、こちらのMLINKを知り、琴ちゃんやにゃあすけ君の頑張りを見てうちの子もクオリティライフを充実出来るんだ。!と励みにしていました。
にゃあすけ君の事を本当に応援していたし、飼い主さんも素晴らしい方に思え、共感する部分があって励みにしていましたが、神様の元へ旅立ちましたね、、。昨日何時もの様に心配でブログを覗いてビックリして凄く寂しくなりました。。ポッチャリとした可愛い子で大ファンでした。
琴ちゃんには、にゃあすけ君の分まで皆に可愛がってもらって家の子同様に、1日でも長生きして欲しいです。
1日でも長く、美人な琴ちゃんの大ファンで居させてくださいね。
2006/12/31(日) 20:07:46 | URL | にゃんkiti #-[ 編集]
ピーママさんへ
本当に突然どんどん容態が変化していって、虹の橋を渡っちゃって・・・
辛いし寂しすぎます。
でもなぜか、まだ信じられない気持ちが大きいんですよね。
やっぱり、にゃあすけ君が虹の橋を渡ったことを信じたくないからかな。。
うん、一緒にピーちゃん頑張ろうねe-2
2006/12/31(日) 21:31:16 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ももりさんへ
ももりさん、何の励みにもならないような記事でごめんなさい。
にゃあすけ君のことホントに信じられなくてブログに、にゃあすけ君の元気な姿がUPされそうな気がして仕方がないです。。
にゃあすけ君、今頃は苦しみのない虹の橋で遊んでるかな。
お空から、ももりさんやゆぅみんちゃんのこと見てるのかな。
ももりさんも本当ににお疲れ様でした。お正月どころじゃないだろうけど、お仕事がお休みのうちにゆっくり休んでください。
にゃあすけ君、これからも琴が頑張るから見守っててね。それからタマばあちゃんとも仲良くしてやってね。
2006/12/31(日) 21:52:40 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
にゃんkitiさんへ
はじめまして、コメントありがとうございますv-290
それにいつも遊びに来てくださってたみたいで、ありがとうございます。とても嬉しいですv-354
にゃんkitiさんのナナちゃんも同じ病気で闘ってるんですね。今年の9月ってことは、まだ抗がん剤治療などをされてるのかな?
穏やかな毎日が過ごせるように祈ってますe-53
にゃあすけ君のこと、本当に残念でなりません。一緒に闘ってきた仲間だから余計に。。
ももりさんは、にゃあすけ君想いで優しい方だと私も思ってます。
にゃあすけ君もポッチャリしてて病気とは思えないし、可愛いニャンコですよねe-251
虹の橋を渡っちゃって寂しいけどみんな頑張らなくちゃね。
ナナちゃんもにゃあすけ君の分まで一緒に頑張ろうねe-2
琴のファンと言っていただいて嬉しいです。少しでもみなさんに希望がもってもらえるよう頑張っていきたいと思います。
2006/12/31(日) 22:18:29 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/01(月) 22:40:21 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
頂いたコメントには必ずお返事するようにしてるので、もしよろしかったら、また気軽にコメントくださいねv-290
琴も抗がん剤治療中は週1のペース(途中からは週2)で毎回、採血と抗がん剤投与をしていました。嫌な体を無理やり押さえて針を刺すことに加えて副作用が出るのをみるのは可哀相でした。
もし、琴が無理だとサインを出したら中止しようと考えたりもしてました。飼い主の勝手かもしれないけど治療中、琴は「まだ生きたい、遊びたい」って言ってるように思えました。だからこうして元気になってくれたんだと思っています。
秘コメさんのニャンコちゃんにもきっと伝わってると思いますよv-392
治療中は辛いことがあると思うけど笑顔を忘れないように一緒に頑張っていきましょうねe-2
是非ブログに遊びに行かさせてもらおうと思ったのですが、秘コメさんのところに行けませんでしたv-409
もしよろしければ、もう一度、秘コメでもかまわないのでURLを入れていただければ嬉しいですv-354
2007/01/02(火) 02:43:39 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
