わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

わが家のクリスマス
2006年12月25日 (月) | 編集 |
わが家はクリスマスイブがパーティーでした
まぁ、パーティーといっても普段の夕食が違うだけ

今年のクリスマスケーキ
いつもは某ホテルのケーキを予約して食べてたんだけど、今年は取りに行く暇がないので近くのケーキ屋さんで注文しました
見た目はシンプルで普通のデコレーションだけど、甘さ控えめでスポンジが特においしかったです
なにより当日 作られたものだから新鮮でした

実は私、ケーキが苦手なんですよ
小さい頃から生クリームがダメで、ケーキといえばチーズケーキくらいしか食べられなかったしかもケーキ1カットすら食べきれない。。でもなぜか大人になって、やっと生クリームが食べられるようになったんですよ。今回も1カットはちょっと きつかったけど、完食できました
ごちそうさまでしたぁ

20061225023220s 1
わが家のパーティー中、琴は何をしてたかというと・・・
いじけて ふて寝~
別に琴をハミにしたんじゃないのに

琴には特別な食事メニューやプレゼントはないけど
健康な事が何よりのプレゼントだよね

サンタさん、これからも琴が寛解キープできるように見守ってください


の琴
ジャーキーを食べて おいしいお口になりました


みんなのところにもサンタさんがHAPPYを届けてくれますように・・・
メリークリスマス


コメント
この記事へのコメント
わ~美味しそうなケーキ(^.^)
リンさんはケーキ苦手なの?一つ食べるのもきついなんて~
私が代わりに食べてあげたいくらいだわ~。
琴ちゃんは、ケーキよりやっぱりジャーキーよね!
クラフトのツリーとサンタさん、かわいいね(^_-)-☆
2006/12/25(月) 08:02:40 | URL | ピーママ #-[ 編集]
ピーママさんへ
いつものケーキもおいしかったけど、今年のケーキもよかったですv-274
ケーキ苦手なんですよぉv-13和菓子の甘いのは大丈夫なんですけどねi-229
そう、給食とかにでたらいつも上のイチゴだけ食べて他はあげてました。
琴、ケーキには興味なかったみたいだけど、から揚げの骨を「カプリ」してましたv-405
食べてはないですけどね。。
ペーパークラフトとか作るの、めっちゃ好きなんですv-398
もう、お正月バージョンも作っちゃいましたv-457
2006/12/25(月) 16:44:11 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
