わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

一足早いX'masプレゼント
2006年12月13日 (水) | 編集 |
いつも琴のフードやお水を購入しているネットショップのニンナナンナさんから
一足早いクリスマスプレゼントを頂きました

期間中に注文すれば全員にプレゼントがもらえます
ちょうどフードもお水もなくなりそうだったのでラッキー

プレゼントはネックレス(首輪)です
20061212172212 1
このネックレスは、ニンナナンナさんのスタッフ全員での手作りだそう
高級感が漂うビーズにリボンで とっても可愛い~
ブルーとレッドのどちらか1つで、琴はレッドを頂きました

琴、よかったねぇ
20061212172231s 1
毛に埋もれて見えないし

ニンナナンナさん、ありがとうございました


いつも丁寧な梱包に、メッセージ付きで送ってくださる
ニンナナンナさんは私のおすすめショップ
オーナーさんが試してみて納得のいくものしか扱ってないし、
フードやサプリメントの説明もHPに詳しく書かれているので安心です
しかもメールで相談すると、とっても詳しく答えてくださるんですよ

主にニャンコのフードを扱っているけど
ワンちゃんやフェレットのフードもお取り寄せしてるし、
サプリメントはワンニャン共通のものがほとんどです。
購入しなくてもHPを覗くだけで、病気のことなど勉強になるのでオススメで~す


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
我が家にも届きました。
ご飯とサプリの中に。
うちはあおでした。

つけても毛に埋もれそうだし、もったいないから
しばらく眺めていようかしらv-411

つーちゃんの病気が判ったときにいろいろ、ニンナ・ナンナさんに相談しましたよ。
いいショップですね。


その後、琴ちゃんの様子はいかがですか?
2006/12/13(水) 20:52:28 | URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
琴ちゃん、可愛いね~♪よく似合ってるよぉ♪
やっぱり女の子はおしゃれのしがいがあっていいな(^^)
琴ちゃんさえ嫌じゃなかったら、レースのついたワンピとか、ビロード調のマントとか、似合いそう……<引き続き妄想中(^_^;)
2006/12/14(木) 06:48:53 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
おぉ~!高級感漂うネックレス 琴姫にピッタリではないですか?!
琴ちゃんよかったね~(*^_^*)
私もニンナナンナさんのHPちょっと覗かせてもらいました。
アットホームなかんじでいいショップですね。
今度お水も頼んでみようかなーって思ってます。
でも、以前ため買いしてたペットボトルの水がまだ3本残ってるので、2ヶ月くらい先の話になりそうです。
2006/12/14(木) 07:17:58 | URL | ピーママ #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ
こんばんはv-280
ちゃちゃさんちも、ニンナナンナさんとこでお買い物されてるんだぁe-2
いいショップで私も好きですv-290
ブルーも可愛いですよねv-318
ウチも、あのリボンを切るのがもったいないし・・・と思ってとっておいてますv-354
琴はお陰様で食欲も元気もあって、最近は平穏な毎日を過ごしていますe-251
気管支炎のお薬も毎日、おりこうに飲んでますe-68
つーちゃんの調子はどうですかe-3e-3
2006/12/14(木) 23:17:22 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ももりさんへ
「似合ってるって言ってくれてありがとニャン」by琴
女の子って可愛らしいものが沢山あるから、選びがいがありますよねe-251
でも、にゃあすけ君は男前だし何でも似合いそうv-392
そうなんですよねぇ、琴さえ嫌じゃなかったら、もっとオシャレさせるのになぁv-403
首にリボンがぶら下がっただけでプチパニックになりかけだから服なんか着せたらどうなるんだろv-355
ニャンモデルは無理だなv-389
2006/12/14(木) 23:30:37 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ピーママさんへ
高級感漂ってるでしょ~v-352
ビーズって意外と高くてお金かかってるんだろうなぁって思いますv-356
琴より私のほうが喜んでるかもしれませんi-229
そうですね~ニンナナンナさんとこはアットホームな感じかもv-392
ピーママさんもお水試してみられるんですねv-290
バイオスは外用としても使えるらしく、もしリンパの腫れがあったらお水をつけてあげるといいって教えてもらいましたe-251
今のところは腫れはないけどウチは予防とお耳や口周りのお手入れに使ってまぁすv-221
2006/12/14(木) 23:39:55 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
はじめまして!メロ友の美樹ですっっ
わぁ♪すっっごいかわいい猫だね!
ネックレスもすごい似合ってるよぉv-343
でわまた来ます!
2006/12/20(水) 19:26:18 | URL | 美樹 #-[ 編集]
美樹ちゃんへ
ブログの訪問&コメントありがとうv-290
琴のことを可愛いって言ってくれて嬉しいですv-354
まだ2才になったばっかりだから、幼い感じが残ってるでしょe-251
美樹ちゃんは何か飼ってるのかなi-198
またの訪問、待ってま~すv-422
2006/12/21(木) 01:41:49 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
かなり遅い返事すみませんっっ;
えっと、私は犬を飼っていますv-290
ぷっちっていうんだけど、
私のブログに画像がはってあるから、よかったら見に来てね!
2007/02/09(金) 17:35:05 | URL | 美樹 #-[ 編集]
美樹ちゃんへ
美樹ちゃんはワンコ飼ってるんだv-286
私も昔、飼ってたよ。何にも芸できなかったけどi-229
またブログに遊びにいかせてもらうねv-290
2007/02/10(土) 14:31:40 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
2006/12/15(金) 22:31:40 | クリスマス プレゼント ランキング ブランド
