わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝る前のナメナメ
2006年12月18日 (月) | 編集 |
最近の琴は寝る前に、あることを ひたすらしてます

まずはいつものように全身をナメナメ~してから・・・

次はシッポで顔を覆って、座布団をひたすらナメナメ~

あの~、、ナメナメするのはいいんだけど
座布団が琴の唾液で濡れてるんですけど


琴はシッポをマフラー代わりにして、自分の息で温まってるようです
でも ひたすら座布団をザ~ラザ~ラと舐めてるもんだから
「うるさ~い」と怒られてます

あっ、でもこの行動をするのはココに寝るときだけ・・・なんでだろ


満足して爆睡中~
20061205114345 1
自分のあんよを抱っこして寝てます


コメント
この記事へのコメント
ちょっと、琴ちゃん可愛すぎなんですけど~(>_<)
体の硬い私には有り得ん姿勢だー(@_@;)
・・・って猫ちゃんと人間を比べるな!って?
ピーちゃんもクッションの上で舐め舐めした後、べチョべチョになってます。
座って、「冷たっ」って気付くのよね(^_^;)
時々私の膝の上で舐め舐めするもんだから、くすぐったくて
「ピーちゃん、止めて~(~_~;)」と悶絶してますわ(笑)
2006/12/18(月) 10:52:07 | URL | ピーママ #-[ 編集]
ピーママさんへ
↑可愛すぎですかe-3v-411ちょっと嬉しいv-398
ニャンコって体柔らかいですよね~e-251
私もそんなに体硬いほうじゃないけど、↑はありえない格好ですね(笑)
ピーちゃんもナメナメするんですね~v-286
ワンコってニャンコより唾液が多そうだからクッションがすごそうi-229
ピーママさんのお膝まで舐めてくれるなんて、くすぐったいけど、ちょっと嬉しいって感じですねv-392
琴も自分のナメナメのついでに手とか舐めてくれるんだけど、嬉しいv-290
2006/12/19(火) 01:33:02 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
いやぁ~こりゃまた可愛い琴ちゃんじゃん(>_<)
特に2枚目の画像の左手が何とも言えない♪
あんよをシッカと抱っこしちゃって、メッチャ可愛いよぉ(^^)
にゃあすけも、こういう格好して寝たりしてるけど、この琴ちゃんの左手のような事はしていなかったような…(^_^;)
2006/12/19(火) 17:18:33 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ももりさんへ
またまた可愛いって言ってもらえて嬉しいですv-354
左のお手手いいでしょ。自分のあんよをムギューって抱っこするんですよv-398
他にも可愛い寝相のバリエーションはいっぱいありますよe-251また写真をゲットできたらUPしちゃおうかなi-229
ニャンコの寝てる姿って、メチャ癒されますe-266
にゃあすけ君も箱座りで寝る姿が減って、ニャンコ独特の無防備な格好で寝てる姿が増えるといいですねe-53
2006/12/20(水) 03:25:49 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
