わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

素敵な贈り物
2006年12月03日 (日) | 編集 |
いつもブログでお世話になっているももりさんから、
とっても素敵な贈り物を頂きました

ももりさん手作りのミサンガ、名前入り~
琴の寛解記録更新を願って作ってくださいました
縁起のいい紅白にしてくれてます
20061203035104.jpg
とっても丁寧に作られてて お上手なんですよぉ
願いを込めて作ってくれたミサンガ、いっぱいご利益がありそうです

20061202103247s 1
琴は赤色がよく似合うからよかったね

本当は首輪にしたいんだけど、爪でボロボロにしちゃうので
通院に使うキャリーバックに付けることにしました
大切にしますね


ミサンガに加え、琴の誕生日プレゼントまで頂いちゃったんですよ

ティアラです
琴の“お嬢様とプリンセス”というイメージで選んでくれたそう
とっても可愛い~、、けどイジワルな琴には可愛すぎてもったいない
20061203034759s 1
ププッ(笑)抱っこして写真撮ったんだけど、ブチャイクだし

ティアラとお手紙に書いてあるのに、琴の首につけようとした私。。
とどかなかったぁ・・・おバカだよね(笑)


それにそれに、フードまで頂いちゃったんです
ほんの少し お試しにとフードをおすそわけしただけなのに、
気を使わせちゃって申し訳ない
たくさん、ありがとうございました


ももりさんちにはにゃあすけ君というニャンコがいます
琴と同じFeLVからリンパ腫を発症してしまいました。
抗がん剤治療をし、寛解していたのに再発してしまって
また新たな闘いが始まっています。
再寛解できるように いっぱい応援してあげてください
にゃあすけ君、みんなが応援するから頑張ってね

ももりさんも大変なのに
琴のためにミサンガや、たくさんの贈り物をありがとうございました
とっても嬉しかったです


コメント
この記事へのコメント
ぎゃあぁ~~~!!!すごい事になってるよぉ~(>_<)
リンさん、お恥ずかしい限りですが有難うございますm(__)m
それにしてもティアラをのせてよく撮影できたね~、スゴイ!やっぱり琴ちゃんのイメージだわ(^_^;)でも他に用途がなくてゴメンネ(T_T)
それににゃあすけの事もアリガトウ(^o^)丿
にゃあすけの分も琴ちゃんは寛解を続けてね!!
2006/12/04(月) 10:41:44 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
琴ちゃんはやっぱり赤が良く似合いますね(*^_^*)
琴ちゃん、よかったね!
ももりさんのお陰で、みんなでお揃いのミサンガを持てて嬉しいですね♪
ティアラもとっても似合ってます。
ちょっと女王の風格が漂ってるわよ~(^_-)-☆
2006/12/04(月) 17:21:36 | URL | ピーママ #-[ 編集]
ももりさんへ
はは、スゴイことになってますかi-198v-411
ティアラの写真はのっけたら手で取ろうとするので抱っこして琴の手を持って撮りましたv-221
ん~もっと可愛らしく撮れたらよかったんだけどブーちゃんですv-356
ももりさんのイメージを壊しちゃう(笑)
ミサンガもティアラも可愛くて、とっても気に入りましたv-290
あっ、フードで頂いたドゥロイヤルが気に入ったみたいですe-251おやつに食べてますv-290
本当にありがとうございましたv-354
にゃあすけ君も肺水がなくなりますようにe-53
2006/12/04(月) 23:27:47 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ピーママさんへ
はい、やっぱり琴は赤色ですv-398
琴もにゃあすけ君やピーちゃんと、おそろいのミサンガを持てて嬉しいですv-290
みんなみんな穏やかな日常が送れますようにe-53
ティアラ似合ってますかe-3e-3
なんかティアラだけが輝いてるような(笑)
ミサンガの写真はいいように撮れたんだけどなぁi-229
琴はカメラが苦手でいい写真撮れないんですよぉv-13
ピーちゃんはカメラ目線バッチリでうらやましいですぅv-356
2006/12/04(月) 23:36:20 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
