わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いとこがテレビ出演!
2006年11月28日 (火) | 編集 |
フジテレビ系で21時から放送されている「役者魂」の21日(火)の回に
私のいとこが ちょい役で出演しました

見ている人にしか伝わらないんだけど・・・
舞台の役者をオーディションするって話で、
いとこはオーディションに来た人の役でした
「風よふけ~、嵐を起こせ~・・・」
みたいなセリフを、ラップ調でダンスしながら踊ってた女の子です

おばぁちゃんから この話を聞いてて、
チラッっとしか出ないんだろうなぁと思ってたら
数秒だけどセリフまであって ちょっと驚いちゃいました
しかも、最後のエンドロールにちゃっかり名前まで出してもらってて
ビックリです

私のいとこ、、小学校の低学年からダンスを習ってて
今は中学を卒業してから東京に出て、本格的にレッスンしてます
avexのダンススクールに通いながら、今ではそこで先生もしているとか。
あっ、avexだから倖田来未のライブで
バックダンサーとして躍らせてもらった時もあるそうです

なかなか難しい世界だけど 今は思いっきりやりたいことするのかな
親は一生懸命です
夢があることはいいことですよね

もう何もないと思うけど、また何かあったら応援してやってください


コメント
この記事へのコメント
リンさぁ~ん(>_<)そういう情報は先に教えといて下さいぃ~(T_T)
見逃しちゃったじゃないですかぁ~(T_T)(T_T)
くそぉ~!再放送を気長に待たなくちゃ!
いとこさん、avexのダンサーされてるなんて、夢を実現されたんですね。スゴイなぁ!!
私も、高校時代の演劇部の先輩が某有名劇団の団長になられてるみたいなんですよね。
何の夢にせよ、実現できるなんて、本当にスゴイ事ですよね。
いとこさんの今後のご活躍が楽しみですね♪
次回はぜひ事前に教えてくださいませ(^_-)-☆
2006/11/30(木) 16:58:10 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ももりさんへ
あはは、ゴメンなさ~いi-229
私はてっきり後ろにチョコ~っと映るくらいかなって思ってたから。。
まさかピンで映ってセリフがあるなんて思ってもいなかったんですよぉv-356
ほんのチョットですけどね。
いとこはまだまだ卵の卵ですよv-521
あっ、そういえばウチのいとことゆぅみんちゃん、きっと同じ歳ですe-2
私はこんなに若いときから東京には一人で行けませんね~i-230
ももりさんの先輩、団長さんになられたなんてスゴイですねv-354
ホントこういうことは、なかなかなれるもんじゃないからスゴイですよね~v-290
はい、もしもしまた何かあったら早めにご連絡しま~すe-68
2006/12/01(金) 10:51:28 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
