わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

月日が経つのは あっという間
2012年10月02日 (火) | 編集 |
ブログどうしようかなぁ・・・
なんて思いながら早2ヶ月ほど経ってしまいました

特にネタもなく、夏の間は仕事仕事。

でも今年は花火大会に2回も行って楽しめました、、が

この花火大会の帰りに、わが家にとって私にとって
最大の大事件が起こったのです

でも残念ながらネタにできない・・・

かなり まとめると、
今だから笑えるような話で
一歩間違えれば恐ろしいことになっていた奇跡的な大事件
この夏に学んだことは人生何があるか分からない!です(笑)


・・・話は戻って、夏前くらいから

琴のマスコットを作りかけてそのまま・・・
このブログを自分で本にしようと作りかけ・・・
ブログ更新も気が向かず・・・

あっという間に琴がいなくなって一年が経とうとしています。

10月3日が命日だけど、一年だからって琴のことは書きません。
だって、悲しくなりそうだから書けない。

ここのところ、去年の今頃のことを思いだして辛いです。
思いだすと、どんどん沈んでいきそうなので無理やり気をそらします。
今も気をそらしたいから文が続かない。。

それでもいいよね?

琴のことは一日も忘れたことがないし、大好きだから。
思い出すのは可愛い琴だけ



写真もない記事でゴメンなさい
また気が向いたらブログ書きます

あまりにも記事になるようなネタがないので
つぶやきブログにしようかな、なんて思ってたり


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/02(火) 09:35:48 | | #[ 編集]
リンさん、お久しぶりです。
うん、わかるよ。
ゆっくり、のんびり、リンさんのペースでいいと思う。
これからも元気で頑張ろうね!
2012/10/02(火) 10:47:57 | URL | ももり #-[ 編集]
追伸
夏の大事件、めっちゃ気になります!!
2012/10/02(火) 10:48:46 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
今日は琴ちゃんの命日ですね。
本当にあっという間・・・。
リンさんの気持ち分かります。
私も今でもピーちゃんの最期を思い出すと、辛すぎて気がおかしくなりそうだもの。
楽しかった時のことだけ思い出すようにしてます♪

ところで、大事件って何なのか気になるんですけど~!
2012/10/04(木) 16:12:52 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
お久しぶりです。

お気持ちはよく分かります。
ブログはのんびりで良いと思いますよ、うちの
ブログも月に1回しか更新しないとかザラですから^^;

いつか気持ちに整理が付いたら、で良いと思います。
2012/10/09(火) 12:38:36 | URL | mikan@ラグドール #KdUs5uV2[ 編集]
秘コメさんへ
こんばんは、長い間ご無沙汰してしまいました。
これからは一言でも更新していこうかなi-229

琴が亡くなってから一年、あっという間でしたね。。
月を重ねるごとに、あぁあの時期はこうだった
去年の今頃は病院に毎日通ってたなぁとか思い出したりして
命日の直前あたりが一番やばかったです。
もっと楽しかったことを思い出せればいいのになぁ。。
P母さんも愛猫ちゃんとの楽しい想い出で乗り切ってくださいね。

この夏、P母さんも お忙しくされてたんですね。
いろいろ ご心配なこともあるかと思いますが
お疲れをだされないよう無理をなさらないでくださいね。
寒暖の差も激しいですし体調を崩されませんように。
2012/10/23(火) 23:15:07 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ももりさんへ
お久しぶりです。
ももりさんもゆぅちゃんも茶羅ちゃんもお元気ですか?

なんだか自分のペースがのんびり過ぎるくらいだけど
ぼちぼちやっていこうと思います。
琴の命日が過ぎたいまは、気持ちも元通りですし
もやもやせず頑張りますね。
ありがとうございます。
2012/10/23(火) 23:16:21 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ピーママさんへ
琴がいなくなってからの一年、本当にあっという間でした。
闘病生活も長かったから、月ごとの思い出というか状況も
それぞれあって、思い出してたら すぐに月日が経っちゃうんですよね。
一年って短いなぁ。。
ピーママさんのように楽しかったことだけ思い出せれたらいいな。
あっ、ピーママさんのお陰でいま思い出した!
琴って歯ぎしりばっかりしてたんだった(笑)
2012/10/23(火) 23:17:23 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
mikan@ラグドールさんへ
ご無沙汰しています。
みかんちゃんの様子、ときどき覗かさせてもらってます。
暑い季節が終わり、これからは みかんちゃんの長い毛が
ちょうどいい季節になりましたね。

私、今までブログ更新をマメにしてたのが不思議なくらいですi-229
以前より仕事が忙しくなったりしたこともあるんですけどね。
無理のない程度にマイペースですがやっていこうと思います。
ありがとうございます。
2012/10/23(火) 23:18:39 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
