わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月06日 (日) | 編集 |
こんばんは

なかなか更新する時間が持てず、ご無沙汰ばかりしていたら
わが家も すっかり春でいっぱいになっていました

もうお花が終わってしまった方が多いけど


冬からずっと花を咲かせてくれているビオラ
DSC_00521.jpg

紅白の桃
DSC_00741_20120506223435.jpg

お隣さんの畑に散った紅白の花びら
DSC_0070.jpg

分からないけどのっけてみた花(笑)
DSC_00761.jpg

これって桜、、だよね
DSC_00691.jpg

ウチの庭に桜の木があるなんて生まれて初めて知った私
まだ小さい木なんだけど、いつからあったんだろう・・・


他にも、水仙やスズランなどなど
今まで気がつかなかった お花たちが春を楽しませてくれました

たまには散策してみるのもいいですね
だけどね、蛇がいて怖かった~


P.S
新しく出来上がった琴の完成版マスコットも
一緒にアップしようと思ってたのですが、
また次回に ご紹介します


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/07(月) 09:03:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/07(月) 09:42:37 | | #[ 編集]
リンさん、忙しそうですね。。
リンさんのお家はいろいろなお花や木がたくさんですね♪
琴ちゃん、こんなにたくさんの花や木に囲まれ、家族も近くに
いて、本当に安心出来ますね☆
春って、すっごい気持ちが前向きになりますよね~。
でも、頑張りすぎないように日々過ごして下さいね!!
わたしも力を抜いて毎日過ごしてます。抜きすぎって話も
ありますが(笑)
2012/05/07(月) 22:38:34 | URL | kappa #-[ 編集]
リンさんのお家は季節のお花でいっぱいですね。
素敵☆
分からないけどのっけてみた青いお花はムスカリでは??

琴ちゃんのマスコット楽しみにしています♪
2012/05/10(木) 20:49:02 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
秘コメさんへ
こんばんはe-68
いつもマイペースなブログに遊びに来てくださって ありがとうございます。
P母さんも お元気に過ごされてますか??
お花は全然詳しくない私だけど、見てるとホントに目の保養になりますねv-298
琴も季節の お花を楽しんでくれてたらいいな。
バッタちゃん、どこから来たんでしょうねe-317
おうちで長生きさせてあげられるってスゴイです~。
私、子供の頃に捕まえてカゴに入れてたら一日でしたもんi-240
ホント、愛猫ちゃんが淋しくないようにしてくれてるのかもですね。
だから地震も教えてくれてるのかな?
2012/05/25(金) 23:41:49 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
kappaさんへ
kappaさんのブログにも なかなかコメントを残せず
ご無沙汰ばかりしていますv-356
仕事が土日や祝日関係なしで頑張って働いてますi-229
わが家は田舎なので土地だけはあって植え放題ですよ(笑)
お花は毎年、球根とかが残ってて自然に咲いたりしてますe-343
琴、自然に囲まれて のびのびと ゆっくり過ごしててほしいな。
ありがとうございます、私も自分に甘く力を抜きつつ頑張りますi-278
kappaさんも ご無理のないよう過ごしてくださいねe-53
2012/05/25(金) 23:42:26 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ピーママさんへ
わが家、特に季節に応じて花を植えたりはしてなくって
毎年、自然に花を咲かせてくれてるみたいですe-68
散策をして新たな発見もあって癒されました。
意外と植物園みたいに色んな種類のものがあったりして(笑)
青い花、ムスカリって言うんだ~。
ピーママさんは お花の名前をよく知ってそうなイメージですi-228
琴ちゃんマスコット、期待しすぎないでね(笑)
2012/05/25(金) 23:43:38 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
