わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

琴、帰ってきました
2011年09月29日 (木) | 編集 |
ご報告だけします。

琴、16時前ごろ無事に輸血が終わって帰ってきました。

いつも通り35mlしてくださったようです。

調子は、酸素室に入っているし
落ち着いてて鳴いてくれてますって。


ステロイド(5㎎)の量を一日1回から2回に増やすとのことです。
でも、飲めたらでいいそう。

きのうのような嘔吐が心配だったけど
ご飯は食べていいそうです。



おうちに帰ってからも、早速 酸素室に入っています。
110929_1622071.jpg
自分から興味深々で入ったよ。

いま、やっと落ち着いてくれているところです。


<診療費>
再診料 ・・・・・・  600円
入院料 ・・・・・ 3,000円
注射料 ・・・・ 14,250円
処置料 ・・・・・ 4,000円
消耗品等 ・・・ 2,200円
合計       25,253円


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/29(木) 17:23:42 | | #[ 編集]
琴ちゃん おかえり。
酸素室 呼吸が楽で いい感じなのかな。
やっぱり おうちが1番いいよね。
ずっと みんなで祈ってるよ。
2011/09/29(木) 17:39:33 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
琴ちゃん、輸血頑張ったね。
酸素のお部屋にも自分から入ってえらいね。
どうかどうか、琴ちゃんが元気になりますように。
いっぱいいっぱい祈ってます。
2011/09/29(木) 21:44:44 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/29(木) 21:54:00 | | #[ 編集]
輸血が無事に終わってほっとしました。
おうちが一番ですもの。
酸素室に入れば呼吸が楽になるとおもうので、素早く用意できてよかったですね。
リンさんの行動力も、琴ちゃんにとって大きな力です。

読んでいて感動しています。

2011/09/29(木) 21:55:53 | URL | ちったん #-[ 編集]
琴ちゃん、ちょっと状態が落ち着いたようでほっとしました。
琴ちゃんが少しでも楽になるよう応援してます、頑張ってね!
2011/09/30(金) 10:27:13 | URL | mikan@ラグドール #KdUs5uV2[ 編集]
応援してます!
琴ちゃんが楽になりますように
2011/09/30(金) 12:12:59 | URL | 9猫飼い #nzO68nmY[ 編集]
秘コメさんへ
琴、4回も輸血を頑張ってくれた強い子でした。
預けている間、気が気ではなかったけど
琴に会ったときは本当にホッとしました。
無事に終われて本当に よかったです。
2011/10/12(水) 22:38:55 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ももりさんへ
酸素室の中は空気もキレイで、呼吸も楽だったと思います。
琴の呼吸が大きくなったのも亡くなる2時間前からだったんですよ。
酸素室には入れちゃったけど、
最後は おうちで ゆっくり過ごせて よかったと思います。
2011/10/12(水) 22:40:40 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ピーママさんへ
琴、4回も輸血をしたのに無事に頑張ってくれました。
酸素室も帰ってすぐ自分から入ったんですよ。
その後トイレに行きたい~って、
なかなか落ち着いてくれなかったんですけどね。。
2011/10/12(水) 22:41:29 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
kappaさんへ
琴、本当に頑張ってくれる すごい子でした。
私も頑張る琴をみてて、何とか奇跡が起きないかと
悲しんでいるよりも必死さのほうが上回っていました。
本当に奇跡を起こしそうな目もしてたんですよ。
絵皿と たくさんのプレゼント、本当に嬉しかったです。
状態の悪い琴をみてて辛かったときのプレゼントは
本当に励みになりました。
いっぱい応援してくださって ありがとうございました。
2011/10/12(水) 22:42:41 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ちったんさんへ
琴を預けて帰る前、琴に頑張るよう何度も言って帰りました。
あんまり元気がなかったけど、輸血をしてもらって
帰るときには しっかりしてくれてました。
実は、こんなにも早く酸素室を借りれたのは ちったんさんの お陰なんです。
にゃにーちゃんのために酸素室の情報を求められていたときに
どなたかが書き込まれていた業者さんで お借りしました。
こちらは岡山にも代理店があるということで、
HPをパソコンの お気に入りに入れておいたんです。
私が以前から知っていた業者さんは県外だったので
こんなにも早く借りれなかったです。
ちったんさん、にゃにーちゃんの お陰です。
お礼を言うのが遅くなってしまいましたが、本当に ありがとうございました。
2011/10/12(水) 22:44:37 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
mikan@ラグドールさんへ
輸血も無事に終わり、落ち着いてくれたのですが
やっぱり血液の破壊は速かったです。。
輸血時の数値も かなり悪かったと思うので
すぐに状態が悪くなるのも仕方なかったとは思います。
でも、亡くなる直前まで血色素尿は出なかったんですよ。
2011/10/12(水) 22:45:50 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
9猫飼いさんへ
琴のことを応援してくださって ありがとうございました。
長い闘病生活でしたが頑張ってくれた強い子でした。
2011/10/12(水) 22:46:32 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
