わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ランチョンマット
2011年08月25日 (木) | 編集 |
2ヶ月も前のことだけど・・・


こんなものを作りました
110623_1346521.jpg
ワードで作ったから、なかなか思うようにいかなかった


何に使うかというと・・・


琴が ご飯を食べるテーブルのランチョンマットです
110623_1838201.jpg
よくフードをこぼして油が染みるのでビニールで覆いました。


お皿をセットして~
110624_0911411.jpg
琴ちゃん、ご飯は しっかり食べてくださいね


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/26(金) 10:03:50 | | #[ 編集]
可愛い~♪
リンさん、上手!!
私なんて、手作り苦手派なので、尊敬しちゃいます。

琴ちゃんの、ご飯ちょうだいスタイル健在ですね☆
お行儀がいいし、可愛すぎる~v-345
2011/08/26(金) 20:18:51 | URL | kappa #-[ 編集]
かわいい~~~e-51
さすがリンさんe-287e-420
琴ちゃん、変わらず体格いいねe-343
いーっぱい食べるんだよe-454
2011/08/26(金) 20:39:17 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
可愛い♪
こんな素敵なランチョンマットが敷いてあったら
ごはんもモリモリ食べれちゃいそう。
こんなのをササ~っと作れちゃうリンさん、さすが!
2011/08/27(土) 07:24:13 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
秘コメさんへ
ありがとうございますe-251
琴が気に入ったかどうかは分からないけど
自分の写真入りのランチョンマットを
グチャグチャにすることはなくなりましたi-278
先週は涼しい日が続いて少し寒く感じることもあったのに
今週は暑かったですね。
またエアコンが切れなくなりました。。
2011/08/28(日) 23:19:59 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
kappaさんへ
ありがとうございますe-68
kappaさんは手作り苦手派ですか~。
でもこれはワードで文字と写真入れてるだけで
誰でも出来ちゃいますよe-319

琴の「ご飯ちょうだい」スタイル、まだ健在してるのですが
最近は「これじゃない」と お座りして訴える方が多くなった気がしますe-330
2011/08/28(日) 23:21:07 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ももりさんへ
ありがとうございますe-343
写真では分かりにくいけど
背景のチェックのピンクが お気に入りですe-420
誰でも出来ちゃいますけどねi-229

琴の体重は微妙に減ってるけど、見た目は体格変わらずですe-319
2011/08/28(日) 23:22:01 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ピーママさんへ
ありがとうございますe-251
前まではラッピングの包装紙とかを敷いてたんだけど
ついに手作りしちゃいましたe-420
イラストとか入れて もっと派手でもよかったかな?
ワードを使っただけだからピーママさんでも簡単に出来ちゃいますよv-392
2011/08/28(日) 23:22:37 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
