わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

回復傾向だけど、またまた点滴
2011年04月02日 (土) | 編集 |
2011年4月1日(金) 病院

今日も通院日でした

体重5.00㎏(-0.05)
38.6℃


琴の食欲、だいぶ戻ってきました

食欲が回復してからは、ちゃんと熟睡もできるようになって
落ち着いてきたように思います。


ただ、咳を1回してしまった
ぶり返さないといいんだけどね

肺と心臓の音は そんなに悪くないそうです。


調子が戻ってきたので、今日は何もしなくていいかな?と思ってたのですが
この前 脱水を起こしてたからなのか、今日も点滴をしておくとのこと。

いつも通りバックの中で皮下点滴をしてもらいました。


次の診察は お薬がなくなる頃(10日後くらい)でいいそうです。
その時に、今度は血液検査をして貧血の具合をみるとのこと。

もし食欲がなくなれば早めにとのことでした。



フードの話になったのですが、
いま腎臓の数値は全く問題ないから
吐き戻しをするようならアレルギー食に変えてもいいとのこと。

変えたら変えたで腎臓も心配になってくるんだよねぇ
琴の調子と好みの様子をみながら決めていこうと思います。


<診療費>
再診料 ・・・・・・・ 600円
皮下点滴 ・・・  2,500円
消耗品等 ・・・・・ 400円
薬価 ・・・・・・・・・ 510円
合計        4,211円

110401_1314091.jpg

今日、琴ったら ちょっと手を離した隙に
診察台から降りて、初めて逃走しようとした~

でも先生の方に逃走したもんだから すぐに捕まったのでした(笑)

ちょっとは元気になった証拠かな


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
