わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

リンゴ事件
2006年10月11日 (水) | 編集 |
この前、余った毛糸でリンゴのモチーフを作ったんです

そのリンゴがある朝、突然姿を消しました

こんなのでピンクバージョン
20061010204446.jpg

どこを探してもない・・・

ね~琴、リンゴ知らない
20061010125230.jpg
知らにゃいわよ~、あたちを疑うなんて失礼しちゃうにゃ

おかしいなぁ。。
リンゴが出来上がったとき、琴が「いいもの見~つけた!」って
遊んでたから聞いたんだけど

琴がくわえていきそうな所も探したけど見つかりません

まっ、まさか琴が食べたのかなぁ・・・
でも直径5センチくらいの大きさ。いくらなんでも食べないだろ~。。
でも もし食べたとしたら、食いちぎったあとがあるはずだけどない・・・

それに食べていたら食欲が落ちたり嘔吐をすると思うんだけど
いつもと変わった様子もなし
その日のウンはなし。
次の日はウンをしたので よく見たけど誤食の様子なし。

だから母と、「あれは食べんじゃろ~、きっと何かに挟まっとんじゃわ」
っとリンゴの居場所は特定できないままでした


リンゴがなくなって4日後。
琴がいつもと同じようにウンをしました

なんかウンに色の違うのがある・・・
まさか、リ・ン・ゴ

なんか紐みたいだなぁ・・・
ほぐしてみると毛糸のようにもみえる。。
なんか色がピンクと緑と白っぽい。。
これって・・・

やっ、やっぱり、リンゴだぁ

「琴~、リンゴ食べたじゃろ~なんで毛糸のリンゴなんか食べたんよ~

ちゃんとウンからスッキリ出てくれたからよかったものの、
どっかに引っかかったりしてたらどうするんよ
病院行かないといけないよ

・ ・ ・

何を言っても琴は知ら~んぷりなのでした


は~っ、よくあんなの食べれたもんだ

みなさんのワンニャンも誤飲・誤食には くれぐれもご注意ください


コメント
この記事へのコメント
え~!!マジで琴ちゃんが食べてたん?!
毛糸って美味しいんだろうか…(-_-;)
ちゃんとウンと出てきてくれて良かったよぉ(>_<)
ホント誤飲・誤食には気をつけないとね!
それにしても琴ちゃんには、リンさんが作ったリンゴのモチーフがよっぽど美味しそうな本物のリンゴに見えたんだろうね♪
2006/10/11(水) 09:33:06 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
きゃ~っ!琴ちゃん食べちゃったの~?!
よく嘔吐しなかったよね~。怖い、怖い(>_<)
琴ちゃんったら、何食わぬ顔でキョトンとしちゃって!
4日間もお腹の中にあったのね。無事ウンで出てきてよかったね。
ももりさん同様、よっぽどリンゴが美味しそうだったんだよ。
2006/10/11(水) 11:25:30 | URL | ピーママ #-[ 編集]
ももりさんへ
マジで琴が食べたと思われますv-363
実は今日もウンから少し出てきましたv-356
にゃんこって毛糸が好きなんですかね~i-198
毛糸をみるといたぶって遊んでる気がしますe-251
それに琴はなんでも舐めたり噛んだりするんですよねv-403
要注意にゃんこですe-251
リンゴ美味しそうに見えたのかなぁe-434毒リンゴみたいなやつですよ(笑)
2006/10/12(木) 16:51:50 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ピーママさんへ
リンゴ、ほとんどまる飲み状態でしたv-356
ホントよく嘔吐しなかったもんですv-390食欲も全然落ちなかったんですよe-251
食べたものは意地でも出さないってやつですi-229
写真の琴、白々しい顔してるでしょi-229
何回リンゴのことを聞いても白状しなかったv-403
琴はアップルジュースの匂いは嫌いだからリンゴは食べないはずなんだけどなぁ(笑)
2006/10/12(木) 16:57:42 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
