わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

6歳の誕生日プレゼント
2010年11月29日 (月) | 編集 |
今年の誕生日プレゼントは あまり迷わず すんなり決定

プレゼント率が50%近いものです


琴ちゃんへの お届けものですよ~
101117_114926111.jpg
琴の好きなものだよっ


それでは組み立てて~


あっという間に完成
101118_0954121.jpg
大きい琴ちゃんでも乗っかれる爪とぎでした


早速ストレス発散(笑)
101118_0950181.jpg
ホント、爪とぎ好きだよね



爪とぎに こだわりのない琴は、だんだん使ってくれるようになってきました
これが爪とぎだと分かってきたみたい

でも上に乗っかってはするんだけど、まだ全面で出来ることは知らないらしい

紙製だから捨てても惜しくないし、思う存分 使っておくれ~



ただね、値段の割には作りが雑で ちゃっちい(笑)
すでにガタがきはじめています


原因は重量オーバーだったりして


コメント
この記事へのコメント
遅くなっちゃったけど・・・
琴ちゃん Happy Birthday!!v-315
気持ちよさそうに ばりばりしてますね~♪
よかったね~ 琴ちゃん! 6歳 おめでとう~!!
そうですか~これ 作り結構粗いのは聞いておいてよかった 笑
(気になってる爪とぎだった・・・)
おお! オリジナル キットカットも作ったんですね~
先生も 嬉しいプレゼントでしたね! そうですよ
先生も素晴らしいですが ご家族のケアがとっても素晴らしいです♪
琴ちゃん これからも長生きして ず~っと幸せでいてね★
2010/11/30(火) 03:37:43 | URL | panther 375 #boZqJCaQ[ 編集]
すっかり出遅れてしまいましたv-356
琴ちゃんv-3456歳のお誕生日おめでとう~v-315
琴ちゃんの爪とぎする時の目が本当に真剣で
思わずニカッv-389としてしまいました(笑)
大好きな爪とぎ、よかったねv-353
そう!ストレス解消ですよね?!猫にも必要です!!

これからの1年…そしてまた1年。穏やかな
気持ちで過ごせますようにv-353
2010/11/30(火) 22:44:34 | URL | kappa #-[ 編集]
あら~、とっても可愛い爪とぎ。
その上に乗っかってる琴ちゃんも可愛いv-238
すっかり気に入ってくれたみたいでよかったね♪
これでストレス解消して、また1年元気に過ごさなくっちゃね!
2010/12/01(水) 22:31:20 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
panther 375さんへ
お祝いコメントありがとうございますe-343
爪とぎ大好き琴ちゃんは、新しいのも気に入ってくれたようですe-251
ただ、ガタガタしてきてるi-229
組み合わせるところのカーブが合ってないようですv-356
キットカット、いい記念になりましたe-420
琴の先生には3ヶ月の頃から お世話になってるので
こんなに大きくなったのか~とキットカットを見て思ってるかもしれませんv-411
2010/12/03(金) 23:37:11 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
kappaさんへ
お祝い ありがとうございま~すe-68
琴って一般のフードや おやつもダメだし、
買ったオモチャも興味を持たないので爪とぎくらいしかプレゼントにできなくってi-229
大好きだからいっかと、選んだのも これで3回目ですi-278
一度 爪とぎをしだすと、方向を変えながら何度もするんですよv-392
バリッバリッと音をたてて「イライラする~」みたいに(笑)
これで いっぱいストレス発散してくれると思いますv-411v-356
2010/12/03(金) 23:44:55 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ピーママさんへ
珍しい形の 爪とぎでしょv-290
琴も乗っかれて少し大きめですe-319
時々、爪とぎしたあと満足して そのまま乗っかってることがありますe-251
カーブしてる形が落ち着くんですかねi-278
今までに買った 爪とぎは麻がヤシの実みたいになってるけど
今度はダンボール製なので、どこまでボロボロになるかな(笑)
2010/12/03(金) 23:51:42 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
