わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピクピクあんよ
2010年05月16日 (日) | 編集 |
私がパソコンをしていると隣の座椅子で
上を向いて気持ちよさそ~うに寝ている琴ちゃん

・ ・ ・

ん、んっ

100320_2327141.jpg

あんよがピクついてる~

あんよがピクピク

うっ、ひゃっひゃっひゃっ(笑)
思わず動画 撮っちゃった

そんなに あんよ高く上げてるからダルイんだよ~
貧乏ゆすりみたい

あんよピクピクさせて どんな夢みてるのかなぁ


それにしても くびれのないウエストだぁ(笑)
ついつい顔を うずめちゃうんだけどね


コメント
この記事へのコメント
豪快な寝姿(笑)
ピクピク可愛いなぁ~
想わずツンツンしたくなるv-10
抱き枕にしたいぃぃぃv-345
2010/05/16(日) 10:50:53 | URL | あんじゅ #YInHV9pY[ 編集]
ほんとっ、一体どんな夢見てるんだろうね。
気持ちよさそうな寝顔だことv-410
リンお姉ちゃんの隣で安心しきってるのね♪
2010/05/16(日) 14:09:26 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
あんじゅさんへ
危機感が全くない寝姿でしょv-411
あぁ~、ツンツンは思い浮かばなかったなぁ(笑)
ピクピクが面白くて つい眺めてしまったi-229
きっと抱き枕にすると気持ちいいと思いますv-398
脂肪でクッション性いいし大きさもグッドですよんi-278
2010/05/16(日) 22:08:16 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ピーママさんへ
琴は あんよピクピクさせて走る夢でも見てるのかなe-3
それか本当にイライラして貧乏ゆすりしてる夢だったりして(笑)
ワンニャンが見る夢って興味あるなぁ・・・v-484
琴には危機感を感じる相手がいないですからね、、
無防備でイビキかいて寝てますi-229
でも安心して暮らせてるんだなぁと思うと嬉しいですv-398
2010/05/16(日) 22:11:04 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
あんよ☆
ふふっ♪思いっきり脚を上げて、脚つらないかな?!
ちょっと心配してしまった私です(笑)
お手手も思いっきり伸ばしちゃって可愛い☆
こんな姿で隣に居られたら、ついついちょっかい出し
ちゃいますよね~e-419
2010/05/17(月) 20:05:08 | URL | kappa #-[ 編集]
kappaさんへ
琴も おばちゃんになってきたので
そろそろ あんよがつる年頃かもしれません(笑)
気持ちよさそうに寝てると ついつい
触っちゃうんですよねぇv-411v-356
上を向いて寝てるときは
両足をハンドルの様に握って遊んじゃいますe-343
そして お腹に顔をうずめるのが お決まりi-278
2010/05/18(火) 23:09:35 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
