わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

恐怖心はどこへ?
2010年04月26日 (月) | 編集 |
琴は騒音のする車や軽トラック、荒い運転の車がキライです
そして(声の大きい)おじさんも苦手。

この2つの苦手が わが家にやってくると
一目散にタンスの上へ非難して、
「こわいにゃっ早く かくれなきゃっ」とばかりに
ぬくぬくマットと座布団の間に潜り込みます

お目目はクリクリの点状態

怖いときは なんで ここなのかだけど
何かに潜ることで安心しているみたいです


でも琴さん、、
非難している間に眠くなるのか恐怖心なんて忘れて爆睡・・・

100305_161451 1

あの~、琴さんっ何で そこに潜っているのか分かりますかぁ
怖いから非難してるんですよぉ~っ
のん気に寝てたら襲われますよ~っ
こんなの非難って言わないですからっ(笑)

怖がりのくせに危機感なし

まぁ、寝てる間に怖かったことを忘れてくれれば
ストレスが溜まらなくていいけどね


ちょっと睡眠特集が続くかもです


コメント
この記事へのコメント
睡眠特集が続きそうなの?
春眠暁をおぼえずかな(笑)
私も最近、寝ても寝ても眠いですv-395
琴ちゃんったら、怖くて非難したはずなのに、すっかり爆睡しちゃってv-398
例えが違うかもしれないけど、寝てるシーンを撮影してる女優さんとかがホントに寝ちゃったみたいな?(笑)
マットと座布団の間は、琴ちゃんにとって安息の地みたいですね♪
2010/04/29(木) 10:50:38 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
琴さん、基本寝てばかりなので写真もネタも寝ているものばっかりです(笑)
寝ても寝ても眠いときってありますよねぇe-261
今年は春らしいポカポカ陽気が あまり感じられないけど
体は春を感じてるんですかねv-398
女優さんの例え、合ってるかも~v-21
でも女優さんみたいな可愛らしさはない気が(笑)
ただ天然?のん気?なだけだもんi-278
2010/04/30(金) 23:34:20 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
