わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

琴も試乗♪
2010年03月19日 (金) | 編集 |
今週の14日(日)大安のの日
無事に納車しましたぁ

7月に成約して8ヵ月待ち・・・

まぁ、いろいろあった車種だけど
わが家に来たのは問題発覚後に製造されてるから
リコールに遭うこともなく、納車も遅れず
補助金も間に合ったしで よかったです

父は「欠陥車のイメージがついたから いらんっ」って怒ってたけど(笑)

だから納車にも行かなかったんですよぉ
一番の理由は担当者さんの話が長いから面倒なんだって

なので母と私とで行ってきました

初対面した新車は、ガラスフィルムを張ったことにより
思ってたよりカッチョイ

愛称もつけて、たぶん家族の中で私が一番気に入ってます
でも大きいので私は運転できないけど


琴ちゃんも停車状態で試乗してみましたよぉ
100314_140649 1

100314_140733 1
ノーリードで初めて車に乗せてみたんだけど
特に怖がることもなく、車の空間を不思議がっている様子でした


ハイブリッドなだけあってエンジン音も すごく静か
これなら琴も病院へ行くときのストレスが軽減されるかなぁ。
次の病院は新車で行ってみようかにゃ


ちなみに納車日 以来、誰も乗ってません
もったいないのか・・・

果たして母の車は私の手に譲り渡るのだろうか。。。
密かに楽しみにしてたのにぃ


コメント
この記事へのコメント
興味津々、不思議な気分?
琴ちゃん、乗り心地はいかかですか?
2010/03/20(土) 17:03:54 | URL | Meifour #-[ 編集]
アメブロ
今度、アメーバにもブログを開設しました。
お時間のある時に覗いてくださいね。
2010/03/20(土) 22:06:36 | URL | Meifour #-[ 編集]
Meifourさんへ
いつものようにバックに入って乗る車とは感覚が違って
初めて体験する新たな空間だったみたいですe-125
ちょっと腰が引けてましたよi-229
飼い主の乗り心地は、普段の車との違いがありすぎて
変な感じで落ち着きませんv-356
きっと琴も飼い主の運転が不安で、乗り心地悪いんじゃないかな(笑)

アメブロ、いつも遊びに行かさせてもらってますe-343
でもコメントが書き込めなくてv-393
アメブロ会員じゃないとダメなのかな。。
いつも読み逃げになってしまってスミマセンv-436
2010/03/22(月) 00:35:37 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
おー!やっと待望の車が来たんですねv-352
いいな~。
エンジン音も静かなのね。
この車だったら、琴ちゃんも通院が苦にならないかもねi-236
でも、納車以来誰も乗ってないなんてもったいない!
私だったら、用がなくてもその辺ドライブしちゃうよi-237
2010/03/22(月) 14:34:26 | URL | ピーママ #4wXeYk.g[ 編集]
ピーママさんへ
8ヶ月も待って、やっと納車できたわりには
誰も運転しようとせず、車庫で黄砂のホコリかぶってますv-35
座席のビニールすら取ってません(笑)
雨が降ったりで もったいないのもあったけど、
運転の操作や感覚が全然違うんですよv-356
慣れなきゃ怖~いv-388
母の練習のためにも今週の琴の病院は新車で行く予定ですe-125
琴は どんな反応するかなぁ・・・e-251
まぁ琴よりも、飼い主のほうが慣れてなくて苦になりそうi-229
2010/03/22(月) 23:11:03 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
最近、アメブロの会員でなくても
書き込みが出来るようになったようですよ^^。
2010/03/23(火) 21:24:06 | URL | Meifour #-[ 編集]
Meifourさんへ
そうなんですかぁv-290
じゃあまたコメント書き込みま~すe-343
2010/03/23(火) 21:59:31 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
