わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

琴を人間にすると・・・
2010年03月13日 (土) | 編集 |
こ~んな人らしいです(笑)
4_f2a.png
どうですか
琴って こんなイメージなのかな(笑)

100223_113549 2

お友達のピーママさんペット人間化メーカーというのを
されていたので琴もやってみました


琴は人年齢でいうと37歳

まだまだイケイケ世代らしく、
好きな人は好きだからしょうがないんだって

ヤバイっ、姉ちゃんに性格似てるかも
いやいや、、それにしても誰に恋してるんだろっ(笑)


このブログパーツを貼り付けておくと
年齢とともに成長していくみたいなので
今後の行方が楽しみです

みなさんも時々チェックしてやって見てください

あっ、でも琴が これ以上おばさん化していくのは嫌だなぁ



おまけ

100304_120253 1

ちょっと沈みかけだけど、茶柱が立ちました


コメント
この記事へのコメント
きゃ~、琴ちゃん、たしかに微妙かもi-229
そうか~、人間で言うともう37歳なのね。
でも、「好きな人は好きだからしょうがないんです。」
なんて、やっぱり心は乙女i-176なんだねi-236
今後、琴ちゃんがどんな風に成長していくのか楽しみ~i-277

茶柱たったの?!すごーい。
何かいいことあるかもねv-22
2010/03/14(日) 20:53:28 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
なんかポチャッとしていて可愛いかもi-179
ハートの中の琴ちゃんも、すっごく可愛い
けど(笑)
「ペット人間化メーカー」って面白そうですね!
私もやってみよう~。
成長する姿も見れるなんて、なかなかやって
くれますね。

茶柱…最近見てないな~。りんさん、何か
きっといいことがありますよv-392
2010/03/15(月) 22:36:24 | URL | kappa #-[ 編集]
ピーママさんへ
琴のイメージ微妙でしょ(笑)
でもジッと見てると琴っぽくみえてくるんですよぉe-317
不思議ですi-278
普段の琴に恋心とか乙女っぽさなんて感じられないけど
一途なところがあるんですかねぇi-239
今後の行方と成長が楽しみだけど、
人間化で さすがに恋までは発展しなさそうですよねi-229

茶柱たったから何か いいこと起こりますかねぇe-343
お茶を入れたのは母ですけどi-278
2010/03/15(月) 23:17:39 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
kappaさんへ
琴の体系が太り気味なので人間化もポッチャリしてますv-411
お腹がでてるとこなんて そっくり(笑)
写真の琴、なかなか いい変顔でしょi-278
お蔵入りになりかけた写真が思いがけず採用されましたe-319
ルーク君も是非やってみてくださ~いe-420
どんなイメージなんだろぉe-343
成長すると楽しめますよねv-398

私も久々に茶柱が立っているところを見ましたe-53
お茶葉がコップに入ってしまうのも悪くないですねi-278
2010/03/15(月) 23:32:18 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
おもしろいから早速やってみたけど
基本なんかアンマ可愛い画像じゃないよね~
それより琴ちゃんの写真の方がイケてる(笑)

茶柱なんて存在忘れてたわ(^^ゞ
良いコトあったら報告してね(^_-)-☆
2010/03/20(土) 19:00:05 | URL | あんじゅ #YInHV9pY[ 編集]
あんじゅさんへ
確かに あんまり可愛らしい感じはないですよね(笑)
琴は年齢的にも特に おばちゃん化されちゃってるしi-229
あんずちゃんの人間化も見た~いe-317e-420
まだ女子高生くらいかなe-3
琴の写真、また変顔シリーズが増えちゃいましたよi-278

最近 茶柱って聞かないですよね~e-2
私も茶柱の存在を忘れてたから、立ってるなんて思いもせず
人に言われて気づいたんですよv-411v-356
もし私に いいことがあったら
あんじゅさんも茶柱 頑張って無理やり立てて下さいね(笑)
2010/03/22(月) 00:17:57 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
