わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

笑うニャンコ
2010年02月28日 (日) | 編集 |
キャットフードのCMで「にゃ~ん」っと笑うニャンコを見たことありますか

CGとかなんだろうけど、何回見ても可愛らしくて
こっちまで笑顔にさせてくれるから大好き


琴に笑えと言っても無理なので・・・



無理矢理~
100208_165557 1

右手にカメラを持って、左手で琴を いじったから中途半端

まだまだ修行が足りませんね(笑)


コメント
この記事へのコメント
かわいいちゃんと笑ってるし(笑
2010/03/01(月) 01:34:07 | URL | しましま #IjUZIPhA[ 編集]
きゃ~、かわいい~v-410
リンさん、一人で撮ったの?
上出来だよーv-426
私もあのCM大好きです♪
2010/03/01(月) 15:16:40 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
しましまへ
笑ってるように見えたe-3v-411
ホントは もっと目尻が下がるんだよi-278
2010/03/01(月) 22:15:11 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
あはっ[絵文字:i-237]
可愛いよ~i-233琴ちゃんi-178
うちもトライしてみようかなi-198
うーんi-230無理そう…。
2010/03/01(月) 22:16:15 | URL | kappa #-[ 編集]
ピーママさんへ
はい、一人で撮ったんですけど
カメラを向けた瞬間に手が足りないことに気づきました(笑)
アタフタしてたら琴が嫌がってきたので
ちょっと中途半端な出来ですi-229
二人だったら もっと笑った お顔になったはずv-356
あのCM癒されますよねぇv-398
最近あまり見ないのが残念e-263
2010/03/01(月) 22:23:53 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
kappaさんへ
カワイイお顔に見えますかぁe-251e-3
嬉しいですv-290
ルーク君の笑った お顔も見たいなぁe-343
無理そうですかe-3
琴もシラフだと無理なので寝ぼけ眼のときを狙って撮りましたe-319
2010/03/01(月) 22:31:32 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
琴ちゃんが笑ってる~~~~v-345
頑張ってTRYしてみたけど
無理っぽいわぁ(^^ゞ
あんず不機嫌になるし
ついに諦めました(笑)
2010/03/06(土) 11:56:01 | URL | あんじゅ #YInHV9pY[ 編集]
あんじゅさんへ
CMのニャンコまではいかないけど
笑ってるように見えたかにゃ~e-251e-3
あんずちゃんにチャレンジしてみたんですかe-3
そっ、そうですね・・・
不機嫌になりそうなのは だいたい想像がつきますi-229
でもワンコの笑顔ってどんな風になるんだろぉe-4
ちょっと見てみたいですi-278
2010/03/07(日) 22:51:12 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
