わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

見返り美ニャンのシルエット?
2010年02月22日 (月) | 編集 |
今日は「ニャンコの日」ということで
平成22年2月22日 22時22分22秒の
予約投稿にしてみました



あっ、タイトルの“美ニャン”は軽く (重く)詐欺ですが
気にしないで読んでね(笑)


私は、ニャンコ独特の頭と お耳のシルエットが結構好きです

ここにも くっきり影となって映っているニャンコがいました~っ

声をかけてみましょう
100209_084550 1


100209_084622 1


100209_0846011.jpg

バレたか ←当たり前(笑)
仕方ないっ、写真を撮らせてくれたから
食欲旺盛な琴ちゃんに ご飯をあげよう


この影は、お天気のいい午前中の数時間しか見ることができないんですよ


コメント
この記事へのコメント
すごーい!
2月22日22時22分だ~v-425
でも、投稿時刻が、平成ではなく、西暦ってとこがちょっと残念だったね(笑)
私もニャンコ独特の頭とお耳のシルエットって好きだな~。
あと、お座りしてるシルエットも大好きv-398
今回の琴ちゃんのシルエットは、お天気のよい午前中にしか撮れない貴重なお写真なのね。
ありがたや。ありがたや(笑)
2010/02/22(月) 22:51:35 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
にゃんですか?
~の琴ちゃん可愛いv-343
私斜めに文字入れ出来ない(^^ゞ
フリーソフトじゃ駄目なのかしら。。。
PCってチンプンカンプンe-330
2010/02/23(火) 00:49:05 | URL | あんじゅ #YInHV9pY[ 編集]
すごく良い写真です♪琴ちゃん、影も可愛いのね~。
一番上の写真、琴ちゃんは何処を見てるの??
私も今度、影写真撮ってみようかな~。時間が限定
されるから、意外に難しいですね…。

リンクさせていただきますね♪今後ともよろしくおね
がいしますv-344
2010/02/23(火) 22:21:59 | URL | kappa #-[ 編集]
ピーママさんへ
今年は すごい ゾロ目ですよねe-317
そうなんですよぉ、普段は西暦表示が好きなんですけど
この日は平成にしてほしかった(笑)
私もニャンコが お座りしてるシルエット好きです~v-344
よく黒ニャンがモチーフになってる雑貨とかv-398
写真、貴重ですよぉe-2
琴が この時間帯に ご飯食べに来ないと撮れないですからっ(笑)
あっ話は少し違うけど、琴って いつも ご飯が欲しいときは
襖を拝むように眺めてるから、襖に御札はっとこうか
って よく冗談言ってますi-278
2010/02/23(火) 22:45:45 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
あんじゅさんへ
ちゃんと見返り美ニャンになってましたかe-3(笑)
ちなみに、私の問いかけで振り向いてくれたわけでは ありません。。
これもバレてますかe-3v-411v-356
フリーソフトでも、いろいろですよねぇ・・・
できるのもあるとは思うけど。。
私はソフトを買ったのですが、安物なのでショボイですi-195i-195
2010/02/23(火) 22:55:11 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
kappaさんへ
ありがとうございますv-398
琴の目線ですかe-3
襖です(笑)
ご飯が欲しいときには いつも台の前に お座りして
目の前の襖を眺めながら待つんですよe-251
影の写真って なかなかチャンスがないですよねv-355
琴の影は この襖でしか見たことないです。
ルーク君のシルエットは きっとスリムなんだろうなぁv-290
ブログのリンク、ありがとうございますe-343
私も させてもらいますねe-68
こちらこそ よろしくお願いしますe-53
2010/02/23(火) 23:04:07 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
