わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

角度によって違う表情
2010年02月10日 (水) | 編集 |
琴がチョビベロを出してたので
カワイイなぁと思い写真を撮ったら、色んな表情が撮れました


まずは普通バージョン、アンヨ入り
100109_095231 1
琴の肉球にはブチがあります
あっずきちゃん~


お次は正面
100109_0951331.jpg
目つきが悪くて怒ってるみたいでしょ(笑)


最後は横向き~
100109_095212 1
さっきとは打って変わって可愛らしい表情


琴の写真を撮る場合は横向きがいいみたいだね


コメント
この記事へのコメント
琴ねぇさんっすねw肉球ってなんであんな気持ちいいんだろ
2010/02/10(水) 23:58:12 | URL | しましま #IjUZIPhA[ 編集]
どの角度からも・・・
「アタチは、どの角度から撮ってもカワイイの!
も~ウチの飼い主は分かっていにゃいんだから~!」と、
琴ちゃんの声が聞こえてきそうです^^。
2010/02/11(木) 01:16:49 | URL | Meifour #-[ 編集]
いえいえ、どの角度からでもOKですよ~!
琴ちゃん、最高に可愛いです(*^_^*)
ピンクの肉球、あこがれます…。
うちは小豆色なんですよ~。

p.s 毎日、気管支拡張剤とステロイドを飲
   ませることになりました…。
2010/02/11(木) 22:21:43 | URL | kappa #-[ 編集]
しましまへ
肉球 気持ちいいよね~v-398
私もプニプニするの好きe-343
琴はアンヨしか触らせてくれないんだけどねv-356
2010/02/12(金) 23:19:44 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
Meifourさんへ
v-411v-356
だから正面の お顔は怒ってるのかな(笑)
琴さんはアイラインが入ってるし
どうしても お目目がキツク見えちゃうんですよねぇe-251
2010/02/12(金) 23:20:59 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
kappaさんへ
どの角度もOKですかe-3(笑)
ありがとうございますv-411
ルーク君は あずきちゃんなんですねぇe-251
全部なのかなe-3
琴も全部ピンクにブチ入りですe-251
まっピンク、、カワイイですよねv-344

ブログ、拝見させてもらってますv-290
2つ お薬を飲むのは大変だと思いますが
早く症状が軽くなるといいですね。
お薬が効いてくれますようにe-53
2010/02/12(金) 23:24:01 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
