わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

遅いX'masと年末
2009年12月29日 (火) | 編集 |
いつも23日には早々とクリスマスをしてしまう わが家だけど
今年は27日に遅いクリスマスを過ごしました

091227_141812 1
ローストチキンも食べて、ケーキも作りましたよぉ
えっらい飾りつけが雑になったけど(笑)
欲張って18㎝の型でスポンジを焼いたから
生クリームが足りなくなってヤケなのよ
でも お味は去年より上達しました

091227_220527 1みなさんの所にはサンタさん来たかな

残念ながら琴ちゃんには やってきませんでした
姉ちゃんサンタがサボったのよ

ゴメンね、、琴は隠れクリスチャンなのに

なぜかというと・・・
琴の背中に十字架があるんですよ
分かるかな

この子は十字架を背負ってます(笑)

来年は何か考えてみるよ



クリスマスが終わったら すぐお正月がやってきますね
わが家は明日、お餅つきをして いよいよ年末って感じです。

今年もアッという間に終わったなぁ・・・

2009年の琴は、
てんかん発作という新たな病気が増えて心配させられたけど
お薬を飲んで落ち着いてるし、元気に新年を迎えられそうです
来年は、これ以上 病気を増やすことなく元気に過ごしてくれるといいな

今年も「ことりんnoおうち」へ遊びに来てくださり ありがとうございました
来年も琴と飼い主のリンを、どうぞ よろしくお願い致します
では よいお年を


コメント
この記事へのコメント
読まなきゃ作ったなんてわかんない~
お店で売ってるみたいなcakev-274v-10
我が家は私以外生クリームみんな苦手だから
焼くのはチーズケーキかシフォンケーキばっか(^^ゞ
今度生クリームv-274焼いてみようっとv-290
今年もリンちゃんに逢えて良かったv-345
来年もあんず共々仲良くしてねv-22
2009/12/30(水) 01:47:14 | URL | あんじゅ #YInHV9pY[ 編集]
ケーキおいしそぉe-51
琴ちゃん、クリスチャンだったんだe-451(笑)
うん、確かにe-340見えるかもe-317
あ、ゆぅが隣で「リボンにも見えるよー」と言っとりますが…??
今年もいろいろ心配事はあったけど、琴ちゃんはシッカリ乗り越えてくれたよねe-319
来年も琴ちゃんの元気な姿をずっと楽しみにしてますe-343
今年に引き続き、来年も茶羅共々よろしくお願いしますe-466
では、よいお年をe-342
2009/12/30(水) 21:43:05 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
あんじゅさんへ
ケーキ、褒めてもらって ありがとうございますv-344
でも雑すぎて恥ずかしぃi-229
去年からプロフーズで飾りを買って、手作りし始めたんですよv-274
私も生クリームが全く食べられなかったんだけど、
なぜか急に食べられるようになりましたe-319
あんじゅさんも生クリームを たっぷり塗ったケーキ作ってくださいe-68
誰も食べなきゃワンホール独り占めできますよi-278

私もまた お会いできて嬉しかったですe-343
来年は もう少し ゆっくり お会いできるといいですねv-392
こちらこそ2010年も宜しくお願いしますe-466
よい お年をe-420
2009/12/30(水) 22:46:38 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ももりさんへ
ありがとうございますv-274
見た目は雑だけど、スポンジは上手に焼けたので味はいいですv-411
十字架に見えましたe-3
なんで琴は隠れクリスチャンになったんでしょうね(笑)
ゆぅちゃんはリボンにも見えるってe-3
リボンなら可愛いんだけどなぁv-355

今年は まさか てんかんの病気が増えるなんて思ってもみなかったけど
落ち着いてるし元気でいてくれるのでホッとしてます。
今年も琴 共々大変お世話になりました。
来年も また遊びに来てやってくださいe-53
こちらこそ引き続き宜しくお願いしますe-466
よい お正月をe-343
2009/12/30(水) 23:01:10 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
リンさん、今年もお世話になりました。
今年は初対面を果たせて嬉しかったです♪
岡山は、第2のふるさとだから、また会いに行きます(^.^)

ケーキすごく美味しそうv-10
楽しいクリスマス&年末になって、終わり良ければすべて良し。だね♪
来年もよろしくお願いしますv-238
2009/12/31(木) 15:34:29 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
私もピーママさんに お会いできて嬉しかったですe-343
また大きくなった うーちゃんメイたんと是非遊びに来てくださいねv-392
琴、お陰様で病気で心配することなく今年も年越しができます。
今日は吐き戻ししそうになったけどギリギリで治まりましたよv-355
終わりよしっですe-319(笑)
こちらこそ今年も大変お世話になりましたe-466
来年も琴共々よろしくお願いします。
では、よい お年をe-68
2009/12/31(木) 23:24:19 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
