わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

お誕生日プレゼント
2009年12月03日 (木) | 編集 |
1回飛びましたが・・・
5才の誕生日プレゼントは、母のリクエストで早くに決定

ネットで探しまくって、2つの候補から選びました
せっかくだからカワイイのがいいもんね

到着したら早速 琴のチェック
091112_132208 1
そうなんだけどさ、早く みんなに中身を見せてあげて

ジャ、ジャーン
091112_133532 1
琴の通院用バックだよ
上と左右は布をめくるとネットになってるから お外も見れるんだよ
大きいポケットもついてるし、カワイイでしょ

091109_195804 1あれっ、嬉しくない(笑)

今までのバックは・・・

先代タマの お下がりでした


琴のお気に入りの寝床になって形が崩れてきたし
ちょっとボロくなってきてたんだよね

これで いっぱい病院にも通ったもんね


このバックは もう寝床用にして
病院へは新しいので行こうね


091112_133615 1
まっ、そう言わないでよ

調子よくても たまには診てもらうこともあるでしょ

5キロ以上の子が入る、可愛いバックってなかなか なかったんだよ~
一生懸命 探したんだから このバックも気に入ってね・・・
って、実はこのバックも4.5キロまでだけど
琴ちゃん、1キロオーバーです(笑)

琴が入ると形がちょっと崩れるけど、、頑張ってもらいましょ~


コメント
この記事へのコメント
可愛いv-10
あんずはいつも抱っこで病院行くから
特にお出掛けバックって持ってなくて
ぜんぜんイケてないプラのデカいのがあるけど
あんずより重い(笑)
琴ちゃんきっと気に入ってくれるよ~
リンちゃんとお母さんの愛情付きだもんv-345
2009/12/04(金) 11:13:38 | URL | あんじゅ #YInHV9pY[ 編集]
あんじゅさんへ
前のは地味だったから、今回は派手気味になりましたe-319
気に入ってくれるかなぁ・・・
今のところ、あんまり入ろうとしてくれないんですよe-263
ワンコはリードがあるし、バックはあんまり使わないですよね~。
しかも あんずちゃんより重いって・・・
ちょっとチョイスミスですね(笑)
琴のはバックのほうが小さく見えるでしょi-278
2009/12/04(金) 22:09:52 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
おぉ~v-352可愛いバックi-69
琴ちゃんのイメージにピッタリよi-236
でも行き先が病院となると、ギリギリしちゃう気持ちもわかるけど(苦笑)
そういえば、土曜日の朝の情報番組で、ニャン子コがリードつけてお散歩してるの見たよ。あまり見かけない光景なので笑っちゃった。
せっかく可愛いキャリーバック買ってもらったことだし、どこかにお出かけして、琴ちゃんもリードでお散歩どうですかi-239
2009/12/06(日) 08:29:37 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
琴ちゃん、かわいぃバッグ
よかったね~^^

病院は、ギリギリなっちゃうけど(笑)
でも女の子だから
やっぱりかわいぃもので
おしゃれにしなくちゃね~^^

ホント、おめでと^^
2009/12/06(日) 08:45:32 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
ピーママさんへ
琴のイメージに合っててよかったぁe-319
水玉模様のバックも可愛くて機能性もよかったんだけど、
ワンコ仕様だったのでe-29こっちにしましたv-392
写真の琴、ホントに歯ぎしりしてるんですよ(笑)
ニャンコがリードつけてるの見たことある~e-317
琴にも着けてみたことあるんだけど、かなり嫌がられましたe-263
首輪はOKなんですけどねe-465
琴も一緒にドライブとかできたらいいのになぁe-125
2009/12/06(日) 23:06:08 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
さくらのママさんへ
お誕生日プレゼントなのに、琴には あまり嬉しくないプレゼントでしょi-229
でも こういうときでもないと思い切って買えないからi-278
今のところ病院へ行く予定はないけど、
今度からは このカワイイ バックで行く予定ですe-343
あっ、病院で このバックを見かけたら琴が入ってるかもしれないので
声かけて下さいねv-411
2009/12/06(日) 23:14:55 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
めちゃくちゃ遅まきながら…e-330
琴ちゃん、お誕生日おめでとぉですe-420
かわいいバックだねーe-343
しかし当の本人(猫)琴ちゃん自身はあんまり喜べないプレゼントなのかなe-351
隠れられる場所が増えたって事で納得かしら?!?!
2009/12/07(月) 18:46:51 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ももりさんへ
お祝いメッセージありがとうございますe-68
歳を重ねるごとに、少しずつ性格にも変化がでてきましたe-251
まだまだキツイお嬢様ですけどね(笑)
やっぱり琴には嬉しくないプレゼントですよねv-411v-356
今はホコリかぶるし、お出かけ用ってことでしまってます。
置いてても全く入ってくれないんだも~んe-441
やっぱり お気に召してない ご様子e-3i-229
2009/12/07(月) 22:05:24 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
