わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

リンパ腫発症から4年が経過!
2009年11月14日 (土) | 編集 |
11月14日、リンパ腫を発症してから一度も再発することなく
今年で無事に4年目を迎えることができました


琴すごいよぉ
わが家で奇跡的なことが起きてるなんて夢のようだよ
元気でいてくれて ありがとう
これからも元気いっぱいの琴でいてね

091106_112149 1
おひげが未だに生え揃わなくても可愛いよ


琴を応援してくださってる方、ご訪問してくださってる皆さん
いつも本当にありがとうございます

琴がリンパ腫で闘病中のときは、
いつどうなるか分からない琴のことをブログに残すのも辛いし
みなさんに報告することも辛くて、ブログを始める気持ちにはなれなかったけど
今では このブログに支えられていて、
記事を書くことによって不安を紛らわすことができてます。
不安な時の、みなさんの応援って本当にありがたい。。
自分一人では心配しすぎて琴を支える力がなかったはず。
応援があったからこそ琴は病気に負けることなく元気でいられます
ブログをやってて よかったぁ

この間のハロウィンでも そうだけど
ブログをやってなかったら琴に変装させてまで
写真を撮ってなかったと思うし、
カメラを向けることも あんまりなかったかも。。
いっぱいの思い出も作ることができてます

このブログは私の宝物だぁ

この先も たくさん不安な気持ちを書いちゃうと思うけど
なるべく元気な様子や、変顔だったり(笑)、
たまにはカワイイ姿をお伝えしていこうと思います

こんなブログでも琴を励みに頑張ってくれる子がいるよね
琴の寛解記録を励みに頑張ってもらえるよう
琴も頑張らなくっちゃねっ

091030_0814261.jpg

ハハハ、そうだね(笑)
琴の気がキツイとこも病気に勝てた勝因の一つかもね

こんな飼い主と琴ですが
これからも変わらぬ応援をしていただけると嬉しいです


コメント
この記事へのコメント
おめでとう
琴ちゃん、おめでとう!
貴女はFeLVになったネコちゃん達の星です。
このまま、のんびり気ままに飼い主のリンさんを困らせながら?!
日々杏たちの分まで長生きしてくださいね。

あともう少しで、ほんとうのお誕生日ですね。
2009/11/14(土) 12:50:50 | URL | Meifour #-[ 編集]
嬉しいね~~(^ε^)-☆Chu!!

琴ちゃんを目標に
ムサシ君も頑張ります。

いろいろあってムサシ君は、違う病院で治療してもらってます。
すごく調子よくて、治療もいったん中止です。

これからも、楽しい琴ちゃんを見せてちょうだいね~~
2009/11/14(土) 16:54:18 | URL | #-[ 編集]
また、名前忘れたよ

ごめんね

前のコメントは
ちゃちゃです~~~(笑)
2009/11/14(土) 16:57:43 | URL | #-[ 編集]
リンさん、ごめんなさい~

携帯からコメントいれると名前が入らないみたいなの。

いらないコメント、削除してください~~よろしくお願いします
2009/11/14(土) 17:03:27 | URL | #Y7SJeVSc[ 編集]
Meifourさんへ
お祝いメッセージありがとうございますv-298
琴は気がキツクてワガママなところもあるけど、
それでもいいからストレスなく元気に過ごしてくれることが一番ですe-420
これからもワガママお嬢様の言う事いっぱい きいちゃいます(笑)

みんニャの星でいられるよう これからも頑張るにゃe-2
応援よろしくにゃんe-251 by琴
2009/11/14(土) 22:32:05 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ちゃちゃさんへ
お祝いメッセージ、携帯から ありがとうございますv-298
琴を目標に頑張ってくれるなんて嬉しいですv-398
ムサシ君、ついてきてね~。
調子もよさそうで よかったです。
このまま再発せず元気でいてねe-53

このブログ、最初はカワイイ路線を目指してたのに
だんだん琴の本性がバレてきてます(笑)
そんな琴ちゃんですが これからもヨロシクにゃんe-251
2009/11/14(土) 22:46:21 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ご無沙汰してますe-330
ロムってばかりでごめんねe-263

琴ちゃん、リンさん、おめでとーe-405
ホントにホントにスゴイ事だよねe-2
おひげが揃ってなくたって、んなこた関係にゃいよe-251
再発してないって事が本当に素晴らしい事なんだもんe-2
これからも琴ちゃんの元気を祈ってますe-454
にゃあすけの分も頑張ってe-281
2009/11/15(日) 15:23:43 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
こんにちはー。
はじめまして。
うちのにゃにーも白血病キャリアで悪性リンパ腫発症です。

4年!
素晴らしいです。

うちのにゃにーは治療開始から1年半経ちました。
(まだ抗がん剤投与してます)

琴ちゃんのように再発もなく元気に長生きしてくれたらって願わずにはいられません。
ホント琴ちゃんは治療を頑張っている子たちの☆ですね。
2009/11/15(日) 17:33:17 | URL | ちったん #-[ 編集]
ももりさんへ
ももりしゃん、お祝いコメントありがとにゃんe-251 by琴
リンパ腫の闘病中には想像もできなかった寛解記録を更新中です。
今では再発よりも新たな病気の方が怖いけど
気の強~い お嬢ニャンに、にゃあすけ君の分まで頑張ってもらいますv-392
おひげがピーンっと たくさん伸びてるニャンコを見ると健康そうで、
飼い主は たまに羨ましくなるけど
本ニャンは全く気にしてないし、支障もないみたいだしねv-411
元気が一番ですよねe-2
抗がん剤を打ったせいなのかは分からないけど
クルンと上を向いた おひげが今ではチャームポイントですv-344
2009/11/15(日) 22:31:37 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ちったんさんへ
はじめまして、コメントをありがとうございますe-466
ちったんさんちの にゃにーちゃんもリンパ腫で闘病中なんですね。
ちょっとブログにお邪魔させてもらったけど、、
たくさんの治療を頑張ってるんですね。
にゃにーちゃんもスゴイです。
ずっとずっと穏やかで元気に毎日が過ごせますように・・・e-53
私も応援していますねe-2
ちったんさんの愛情たっぷりが きっと にゃにーちゃんにも伝わってると思います。
これからも いっぱいいっぱい可愛がってあげてくださいねv-392
お洋服、可愛かったですv-344
2009/11/15(日) 22:44:08 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
発症から4年経過おめでとう~v-315
琴ちゃん、ホントすごいよ!
今度は寛解から4年(?)の記念日かな?!
ピーちゃんの果たせなかった目標に向けて頑張ってね。
きっと琴ちゃんならさら~っと突破しちゃうと思うよv-426
ブログは本当に宝物だねv-352
私もブログのお陰で沢山救われてきました。
これからも楽しい記事楽しみにしてますv-415
2009/11/16(月) 16:01:56 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
お祝いのコメントありがとうございますv-290
いろんな病気はあるけど、リンパ腫が悪さをしないお陰で
こうして元気に過ごせてますe-251
ピーちゃんはリンパ腫に絶対打ち勝ってたよ~。
ずっとずっと記録を伸ばしていってたはずe-2
琴も完全に打ち勝ってみせるから見守っててねe-53
琴はいつ寛解したってのを聞いてないから寛解日の お祝いができないんですよv-356
だから抗がん剤治療を終了した日にお祝いしてますv-392
ブログは本当に宝物です~e-420
消えたら立ち直れないかもi-229
それくらい いっぱいの思い出や、みなさんの温かい気持ちが詰まってますv-398
ピーママしゃん、これからも心配かけちゃうかもしれないけど
応援ヨロシクにゃんe-251 by琴
2009/11/16(月) 22:52:51 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
琴ちゃん頑張ってるねv-22
v-283だってv-286だって人間だって
誰かのv-343がなきゃ強くなれないv-290
琴ちゃんが元気でリンちゃんも元気v-220
リンちゃんが元気で琴ちゃんも元気e-420
2009/11/17(火) 12:55:41 | URL | あんじゅ #YInHV9pY[ 編集]
あんじゅさんへ
あんじゅさん、ありがとうございますe-68
ホント、みんな一人じゃ生きていけないですね。
このブログのおかげで すごく助けられてますe-53
私も琴も、どちらもいないと生きていけない2人なので
お互い元気でいれるよう支えあっていこうと思いますv-411
いっぱい愛情そそいで長生きしてもらわなきゃあe-251
2009/11/17(火) 22:28:33 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
おめでとう^^
リンさん、琴ちゃん
本当におめでとう。
何よりもうれしい奇跡ですね^^
いっぱいの愛に包まれていた
からこその奇跡ですね。
本当におめでとうございます。
2009/11/19(木) 14:59:03 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらのママさんへ
お祝いメッセージありがとうございますv-398
平凡で宝くじも当たらないような わが家ですが(i-229)、
琴に奇跡がおきて、嬉しくもあり信じられない気持ちです。
本当によく頑張ってくれてますe-251
この先もずっと お祝いできるよう
うっとうしいくらいの愛情をそそいでいかなきゃv-411
さくらちゃんもママの愛情に いっぱい甘えて
元気で長生きしてねe-53
2009/11/19(木) 22:03:44 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
琴ちゃん、リンさん、
リンパ腫発症から無事に4年目を迎えることが出来て本当におめでとう(*^_^*)
”奇跡のニャンコ”だわっ♪♪

きっと今、
この瞬間でも
愛猫のリンパ腫発症に悩み苦しんでいる方がおられると思うんですね。
そんな方たちも、きっとリンさんのブログのお陰で勇気付けられている事でしょう・・・
暖かくって心のこもったステキなブログです(^^♪

大切な一つの命、
守っていくのは大変だけど
がんばってくださいね。

こんな風に
耳がカールしてる猫ちゃん
確かいたよね(笑)
2009/11/20(金) 21:24:42 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
ななかなさんへ
ななかなさん、お祝いメッセージありがとうございますv-298
お薬は毎日飲んでるけど、元気に4年目を迎えられて嬉しいです。
1年ごとに生存率が低くなっていくなか、よく頑張ってくれてますe-2
琴が頑張ることで勇気付けられてる子がいるといいな。
琴も頑張らなくっちゃって、こちらも励みになります。
つまらない記事ばかり書いてますが これからも遊びに来てくださいv-411
琴のお耳に気づいてくれて ありがとうございますe-343
誰も突っ込んでくれないから(笑)
この時の琴は寝ぼけてたから、イタズラしても怒らなかったんですよぉe-319

かなちゃん、歯の治療は大丈夫でしたかe-3
またオモシロかなちゃんの姿を見に、遊びに行きますねe-348
2009/11/20(金) 22:21:51 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
おめでとうございます♪
ごぶさたしています。

琴ちゃん、ほんとうにおめでとうございます!!
FeLVであっても気管支炎であっても、琴ちゃんの姿はもの凄く癒されます。。。
リンさんの、決して琴ちゃんに負担をかけない、でも、懸命な医療の選択が、見ていても苦しくなく、もの凄い温かさを感じてしまいます。。。(笑)
色々お辛い時期もあったことと思います・・
琴ちゃんはほんとうに奇跡の猫ちゃんだと思います。
そして、リンさんも素晴らしいお姉さんです!!(感涙)
琴ちゃんはほんとうに幸せな猫ちゃんですね♪(*^^*)

どうか、その素晴らしい姉妹愛で(笑)、これからもずっと幸せに過ごして行って下さいね。
2009/11/25(水) 16:52:14 | URL | ビボママ #e5OqW992[ 編集]
ビボママさんへ
こちらこそ ご無沙汰していますe-466
琴へお祝いのメッセージをどうも ありがとうございますv-298
とっても嬉しいですv-290
琴は毎日 お薬ばかり飲まされて
琴にとって楽しいことがあるのかなぁと思うこともあるけど、
ビボママさんに、琴は幸せなニャンコと言っていただけると救われます。
できるだけストレスをかけないよう、なんでも琴が第一、、
と暮らしていると超ワガママでキツイ性格の子になってしまいましたがi-229
元気でいてくれたら それでいいですv-398
完全にナメられてしまった お姉ちゃんですよv-411v-356
あっ、でも琴は5才になったのでヒトの年齢にすると
私よりも随分年上になりました(笑)
2009/11/26(木) 21:40:09 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
