わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハロウィン♪
2009年10月29日 (木) | 編集 |
ハロウィンって、テーマパークでイベントがあったり
お店ではグッズや変わったお菓子を売ってるからワクワクしちゃいます

この季節になるとディズニーランドやUSJに行きたくなるんですよねぇ


091017_145154 コピー1

カワイイでしょ
パン屋さんで買った、かぼちゃパイ


今年は琴ちゃんも変装()してみましたぁ
091028_1555381.jpg

091028_155635 1(修整1)

どぉ、どぉ
どっちの写真も捨てがたくて、両方載っけちゃった
バカ飼い主でスンマセン(笑)

ボウシは安上がりに、絵を切り貼りして作りました
マントも着ければよかったなぁ

琴は迷惑してたけど、
姉ちゃんは十分楽しんだハロウィンだったよぉ


コメント
この記事へのコメント
琴ちゃんお似合いでイケてる~e-266
いいなぁ~
琴ちゃんは良い子で(*^_^*)
あんずはかぶり物NG~
いろんなかぶり物でいじりたいわぁ
2009/10/30(金) 12:09:19 | URL | あんじゅ #-[ 編集]
きゃーv-344琴ちゃん、可愛い~v-10
うんうん。どっちも捨てがたいから、両方採用して正解v-218
キョトンとした表情がとってもキュートよv-415
私もハロウィンで何かしたくなっちゃった。
でも、うーちゃんもメイたんもきっと嫌がるだろうな。
ピーちゃんは素直だったから、思い通りになってたけどねv-389
2009/10/30(金) 22:03:36 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
あんじゅさんへ
イケてますかe-3よかったぁe-343
琴も被り物はダメなんですよv-356
だから もったいないので安上がりの手作りボウシですi-229
写真はオモチャで気をそらして頑張りましたe-319
あんずちゃんも絶対 被り物似合うと思うんだけどなぁv-344
是非いじってみてくださいi-278
2009/10/30(金) 23:23:06 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ピーママさんへ
やったぁ、ありがとうございますv-398
上の写真は お耳の隠れてるとこがポイントで、
下のは その脱げかけです(笑)
でも意外とイイ感じになったので採用しちゃいましたv-411
うーちゃんメイちゃんは被り物ダメかなぁe-3
というか、ジッと写真を撮らせてくれそうにない(笑)
今年はピーちゃんの被り物が見られなくて寂しいです。。
うーちゃん、引き継いでくれないかなぁv-286
2009/10/30(金) 23:28:34 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
琴ちゃん、ハロウィンの帽子がよく似合ってる。
かわいい(*^_^*)
これリンさんの手作り?!
ビックリ(@_@;)
手先が器用ですね。

どちらの写真もv-218(グー)ですよ♪
私は琴ちゃんのキリッとした目とふっくらとした口元が好きなんですよ。

久しぶりに動物病院に行ったら駐車場工事中だったのね。
ビックリです(笑)
2009/11/05(木) 21:02:42 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
ななかなさんへ
褒めていただいて ありがとうございます~e-68
ポンポンついてるとこがポイントですe-319
ボウシ、手作りっていっても画用紙丸めて絵を貼っただけですよi-278
琴の写真を撮るときは いつもオモチャで気を引いてるから
口元プックリしてるのが多いいかも~v-411

そうそう、いま駐車場使えないみたいですねv-355
CTを設置するために改装をするそうですv-100
2009/11/05(木) 21:56:12 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
