わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気な琴とトイプーちゃん
2009年10月21日 (水) | 編集 |
2009年10月21日(水) 病院・お薬のみ

なんだか今日の琴は あんまり寝ないし、妙に元気

私が靴の中敷のカットしたやつを置いてたら、
遊びのツボにはまったらしい

ちょいちょいして追っかけたり、くわえたり・・・

ずーっとコレで遊んでたんですよ。

琴が本気で遊ぶところ、久々に見たなぁ
091021_11330111.jpg

この20日間の調子も、咳が1回でたけど
嘔吐と発作もなく調子は ぼちぼちでした

今日は先生が忙しそうにしてて簡単に済まされたんだって


<お薬> 20日分
気管支拡張剤(ネオフィリン) ・・・ 一日2回 1/4錠
抗てんかん薬(フェノバルビタール) ・・・ 一日2回 1包

<診療費>
内服薬 ・・・・・・・ 2,500円
フィラリア予防 ・・・ 800円
合計         3,465円



今日、母が琴の お薬をもらいに行ったとき
保護されたトイプーちゃんに会ったそうです

山の中にいたところを保護されたらしく、病院へ連れてこられてて
飼い主さんになってくれないかと呼びかけもされてたそう。

母が写メを撮ろうと思ったら動画しか撮れなかったって・・・
しかもメッチャ短いし
トイプーちゃん

今日はトリミングもしてもらったんだって
とっても可愛い女の子です

里親さんか、一時預かりをしていただける方を募集中です
警察に保護の届けを出されたそうで、期限があるそう・・・

また、ご自分のブログなどでご紹介していただける方も募集中です
他県の方も どうぞよろしくお願いします
をご自由に転載していただいて結構です。

ちょっとでも気になった方、お気軽にコメントください
どうか よろしくお願いします。


↓ 以下、転載記事 ↓

☆★可愛いトイプーちゃんの里親さん大募集★☆

トイプードルの可愛い女の子が
岡山県の山中で保護されました。

一生愛情をもって育ててくださる里親さん、
一時預かりをしていただける方を募集しています。
保護主様が、警察に保護の届けを出されているので期限がありません。。

少しでも気になった方、ご連絡待っています!!

記事の転載もしていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

○連絡先
 「ことりんnoおうち」までお気軽にお問い合わせください。
 http://kotorinnoouchi.blog58.fc2.com/
 ↑ トイプーちゃんのお顔も見にきてね☆彡


コメント
この記事へのコメント
こんな可愛い子がいなくなって
飼い主さんなにしてるんでしょe-330
載せておきますね~
2009/10/22(木) 17:32:27 | URL | あんじゅ #YInHV9pY[ 編集]
トイプーちゃんの記事転載させてもらいました。
早く里親さん見つかるといいね。
琴ちゃん、ちょいちょいのお手手がかわゆいですv-398
調子も良さそうだし、元気で何よりv-410
2009/10/22(木) 21:23:06 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
あんじゅさんへ
募集の記事を書いてくださって ありがとうございます。
助かりますe-466
トイプーちゃん、迷子の問い合わせがないということは
捨てられちゃったんでしょうねv-409
ペットも家族同様に愛してほしいなぁ。。
2009/10/22(木) 22:07:07 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ピーママさんへ
ブログに転載してくださって ありがとうございますe-466
保護主さんも一生懸命 飼い主さんを探しておられたみたいなので
里親さん、みつかってほしいです。
ずっと気になっちゃってv-356

琴、今日も靴の中敷で遊んでましたv-411
元気に遊んでくれて嬉しい反面
疲れないのか心配になる飼い主ですi-229
2009/10/22(木) 22:12:30 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(土) 21:19:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
