わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋ですね♪
2006年09月17日 (日) | 編集 |
もうすっかり涼しくなって、とっても過ごしやすい季節になりましたね

私は秋に生まれたからか春夏秋冬の中で秋が一番好きです
そういえば琴も秋に生まれたんだった

暑がりな琴も、さすがに肌寒いときは暖かい場所を見つけて寝ています

夏によく見られた光景
これからは見るチャンス、少なくなっちゃうかな

夏のあ~つい日、無防備な姿で寝ている子がいます

ちょっと前からよってみましょう

琴ちゃん、全国ネットでお恥ずかしい姿が流れてますよ
VFSH0021.jpg
えっ、そうにゃのあたちニャンドルにゃのに

そんなの事務所通してくれないと困るにゃっ

琴、もう許可下りてるらしいよ

だって琴の事務所の社長はリンだもん(笑)
お嬢様は常日頃から気~抜いたらいけないんだよ



2006年9月16日(土) 病院・お薬のみ

本当は来週の月曜日(18日)が診察日だったのですが
祝日のため休診で、琴のお薬がなくなってしまうから16日(土)になりました。

最近の琴は咳も出ていないし食欲もいつも通り
スイッチが入ったときは家中を走りまくってます
勢い余って廊下の突き当りを曲がりきれず、壁を蹴って方向転換するんです
(水泳でターンするみたいに

調子がよさそうなので通院のストレスを避けるため、お薬だけもらってきました。
次回はレントゲン検査をしてから1ヶ月になるので琴を連れてきてくださいとのこと
気管支炎、よくなってるといいな

療法食を食べだして特に最近、、
消化不良を起こして吐出をすることが多くなってきた琴
フードを自分で選んだものに変えてよいか獣医師に相談したところが出ました
もっと早く聞いとけばよかったかな
琴にあった、おいしいフード探すからもう少し我慢してね

<お薬> 14日分
気管支拡張剤(ネオフィリン、ドメナン) ・・・ 一日2回 1/4錠

<診療費>
内服薬 ・・・ 1,750円
合計      1,838円


コメント
この記事へのコメント
ピーちゃんとピーママも秋生まれなのよ~♪
みんな一緒だね。うふふ~、なんか嬉しいです~♪
琴ちゃん・・なんと、あられもない姿を全国ネットで・・・(^_^;)
お腹を中心に、左右対称の模様も姿勢もとっても可愛いわよ!
特に3枚目の膝をそろえたあんよはセクスィー。
グラビアアイドルもまっつぁおよー(^.^)
2006/09/17(日) 07:28:36 | URL | ピーママ #-[ 編集]
急激に夏から秋へと変化して涼しくなったと思ったら今度は台風ですよ(-_-;)まったく病気のニャンコの体調管理も大変なんだから、もうちょっと考えて欲しいわ…と天気に文句を言ってみたり。
琴ちゃん、咳もなくて壁を蹴ってカーブを曲がれるほど元気なら心配なさそうだね♪療法食のフードが気になるけど、きっと琴ちゃんのお気に入りのフードに変わったら大丈夫だよ。ちなみにウチは今モンプチがお気に入り♪ニュートロやヒルズと混ぜて与えてます。もうすぐナチュラルバランスを試す予定なのぉ(^^)
2006/09/17(日) 11:19:59 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ピーママさんへ
ピーちゃんとピーママも秋生まれなんですねv-384
私もなんか一緒で嬉しいです~v-290
¥」*p-@006Y
あ¨っ~!琴がキーボードの上歩いたぁ~v-393意味不明な文章お許しをv-421(消そうよ・・・i-229
琴は色んな格好して、おもしろい&可愛かったりしますe-251
でもなかなか写真が撮れないんですよね・・・v-356
3枚目の足いけますかi-198
琴は恥ずかしいって言ってますv-411
これからも、うちの事務所はオープンにいきたいと思いま~すv-221
2006/09/18(月) 02:45:33 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ももりさんへ
台風きちゃいましたねv-474でも思ったより激しくなくってよかったですv-290
早くすっきりとした秋晴れになってほしいですねv-278
療法食のことを獣医師に相談したとき、同じフードを食べ続けていたら吐くことがあると言ってたそうです。
にゃあすけ君、モンプチがお気に入りなんだv-410
琴も子猫のとき、子猫用のモンプチのドライフードが大好きでしたv-354
うちもナチュラルバランス試してみようかと思ってますv-363
サナベルと迷ってるんです・・・
2006/09/18(月) 02:54:28 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
