わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

プレゼント当選!!
2009年10月06日 (火) | 編集 |
だけど・・・

090826_130814 1
ヒャッヒャッヒャ、キャディーさんみたいだよ


こっちは野球少年風
090826_130925 1
そっ、そうだよね


090826_130937 1
うん、そうする
姉ちゃんが何でもムヤミヤタラに応募したのが悪かった(笑)

せめて琴のものを当てるか、
こんなところで くじ運 使うなって言われたよ


琴のお写真もいっぱい撮ったし・・・
090824_103429 1
そろそろロキんちょに あげてくるかぁ


ホントはね、もしのもし当選したらロキにあげるつもりだったんだよ
090831_172019 1
ロッくん、カッコイ

ピッタリじゃ~ん・・・ってホントはキツキツ(笑)

おばちゃんと大笑いしながら写真を撮って楽しみました


これ着けて お散歩行ってくれると嬉しいなぁ

でもロキならボロボロにするのも時間の問題です


コメント
この記事へのコメント
なになに~?ワンコ用の帽子なの??
琴ちゃん、ホント、キャディさんみたいだ(笑)
野球初年風にされちゃったりモデル業も板についてきたわねv-411
ロキ君もちゃんとポーズとって偉いな~。
しかも、超笑顔だしv-410
リンさん、こんな可愛い写真が撮れたんだから、くじ運無駄に使ってないって(笑)
2009/10/07(水) 08:33:49 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ねぇ~琴ちゃん
そ~よねぇ、琴ちゃん!
琴ちゃんが使えるモノが欲しいよね。
ここでクジ運使うより、宝くじ当ててもらって、
スペシャルキャットタワー買って貰っちゃおう!
2009/10/07(水) 13:36:20 | URL | Meifour #-[ 編集]
ピーママさんへ
はぁい、大きいワンコ用のサンバイザーですv-286
まさか当たるとは思ってなかったけど、ロキ君にピッタリでしょe-319
ロキの笑顔はみんなにカッコイイと言ってもらって調子にのってるのと、
目の先には おやつがあって、よだれタラタラだったんですよ(笑)
私、大きいものは当たらないけど、こういう ちょっとしたものには当たるんですよねぇ・・・
そっか、楽しめたんだから無駄じゃないってことねi-278
琴たんもオモチャで気を引きながらモデルを頑張ってくれましたv-392
2009/10/07(水) 22:30:12 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
Meifourさんへ
そうなんですよねぇ・・・
何で宝くじは当たらないんだろっv-356
私、宝くじ運がないんですよねe-263
こんなところで運使ってるからかなe-3(笑)
そうねぇ、いつか大金当てて琴にもプレゼントするぞe-2e-420
2009/10/07(水) 22:35:54 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ロキ君よりキャディーさんみたいな琴ちゃんの方が
似合ってると想うけどなぁ(笑)
野球少年風もイケてるぅe-343
マジ琴ちゃん帽子似合うよv-343
そろそろチャンチャンコの時期だよぉ~
今年も去年の着せてみる?
2009/10/09(金) 22:17:02 | URL | あんじゅ #-[ 編集]
あんじゅさんへ
琴のほうが似合ってますかe-3
ちょっと嬉しいなぁe-343
琴が被り物OKだったらイロイロ試すんだけど・・・v-356
すぐ取っちゃうんですよv-395
あ~、ホントだe-2
ちゃんちゃんこの季節になってきたんだi-278
今年もパッツンパッツンなんだろうなぁ(笑)
2009/10/09(金) 22:43:35 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
