わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

しゃべるお父さんと琴
2009年10月12日 (月) | 編集 |
おばぁちゃんが携帯の機種変更をしたら送られてきました

091008_115519.jpg

この お父さんストラップ、お腹を押すと しゃべるんですよ

お人形から男の人の声が聞こえたら
琴は どんな反応をするのかなぁと聞かせたけど・・・
しゃべるお父さんと琴

全く興味がないみたいです(笑)

お父さんは
「子供だましだっ!」、「今日はそこまでっ!」
「意思が弱いっ!」、「男は泣くな!」
とかってランダムに話しかけてくれてるのに

091008_115629.jpg

お父さんはドコへ行っても立場が弱いのかな

ちなみに この お父さんストラップ、電池交換ができないんです。。
喋らなくなると、つまらないなぁ


P.S
今回から携帯でも動画が見れると思います
今までも見れたはずだったんだけど、
私が不要なものだと勘違いしてURL消してましたっ
携帯から読んでくださってる皆様、すみません
これまでのも修正していく予定です


コメント
この記事へのコメント
電池交換出来ないのが減点だね~
お父さんホントうける(笑)
けど琴ちゃんここまで無視を貫くとは(^^ゞ

2009/10/13(火) 14:48:15 | URL | あんじゅ #-[ 編集]
きゃ~、ソフトバンクのお父さんだぁv-344
今機種変更したら、もらえるの?
琴ちゃん・・・まるで興味ないみたいねi-229
無視してるっていうか、眼中にないみたい。
なんか、琴ちゃんがものすごく大物に見えます(笑)
2009/10/13(火) 21:41:10 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
あんじゅさんへ
お父さんが喋ると面白くて、つい何度も
お腹を押しちゃうんですよね~v-411
だから電池がなくなるのも早そうv-356
琴、ちょっとくらいドコから声が聞こえるのか
不思議がってほしかったなぁi-230
2009/10/13(火) 21:58:20 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ピーママさんへ
おばぁちゃんが機種変したのは もう何ヶ月も前になるけど・・・
もらえたみたいですv-286
琴は男の人が苦手だし、少しは不思議がるかなぁと思ったのに
全く興味ないし眼中にもないでしょv-395
慣れたからとかじゃなく、初めからなんですよi-229
琴が大物か~(笑)
自分より弱いものはよく分かってるんですよ、きっとi-278
2009/10/13(火) 22:07:53 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
あっ、
例のお父さんの携帯ストラップだっ!!
いいなぁ~~、
それにしても琴ちゃん完全無視ですね(笑)
「えっ?何?それ、ネコじゃらしの方がいいわ」なんて言ってるみたい。

うっ、動画の音に反応して
我が家のかなさんがキョロキョロしてます(アハッ)
2009/10/15(木) 12:07:12 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
ななかなさんへ
お父さんストラップ、意外と可愛かったですv-290
かなちゃんが反応しちゃったんだ(笑)
そういえばテレビにも反応してたもんねv-286
琴もそういう反応を狙ってたんだけどなぁ~v-356
テレビから聞こえる動物の声とかも興味ナシなんですよv-395
クールな子でしょi-229
2009/10/15(木) 22:31:26 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
