わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

チューチュー ストーリー
2009年09月16日 (水) | 編集 |
先日、ちゃちゃさんから可愛いニャングッズを頂きました
090911_225751 1
ニャンコの付箋にニャン柄の絵皿
とっても可愛くて、もったいなくて使えないよぉ
それに招き猫柄のクロス
まさに金運を招いてくれそうな色でしょ
琴には、ネズミさんのオモチャを贈ってくださいました

このネズミさんは琴にとって思い出のあるオモチャ
小さい頃、このネズたんで遊んでた琴は
ある朝、母がちょっと席を立った間に
ネズたんをヨーグルトのカップへIN
食べ終わったあとだったみたいだけど、ネズたんはヨーグルトまみれ。。
洗って干されたそうです
あとは すぐに羽を取っちゃって、よく寂しいネズたんにしてたなぁ
小さい頃の琴を思い出して、懐かしかったです


思いがけないプレゼントを贈って頂き本当に嬉しかったです
ちゃちゃさん、どうもありがとうございました



早速 琴ちゃんにネズたんで遊んでもらいました
『チューチュー ストーリー』の はじまりはじまり~


090911_230303 1
(姉ちゃんは隊長役まぁいっか(笑))
(ネズたん、早く逃げてっ


090911_230054 1
(うわぁ~すごい視線だっピ~ンチ
(取り逃がすんじゃないよっ


090911_230003 1
(おぉ~っ琴、ナ~イスキャ~ッチ
(ネズたん大丈夫
((隊長はいったい どっちの見方やねん(笑)))


090911_230025 1
(ネズたん助かってよかったね
(琴、ウソものだから捕まえられたんだよ

ちゃん、ちゃん


コメント
この記事へのコメント
琴ちゃん、楽しんでもらえたみたいでよかった
ちびっこの頃の思い出っておもしろいことがたくさんありますよね

我が家のネズタンは、行方不明や裸にされたりです~~~

宝くじでも買って包んで見てもしかしたら当たるかも

その時はご一報を~~~
2009/09/17(木) 17:18:41 | URL | #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ
ちゃちゃさん、姉ちゃんと あたちにプレゼントをありがとにゃv-344 by琴

小さい頃は遊びもノリノリで、琴はこのネズたんでよく遊んでましたe-251
大人になってからは遊ばなくなってたけど、
久々にネズたんで遊んでるところが見れて嬉しかったです~v-290
ちゃちゃさんちのネズたんは裸にされちゃってるんだv-411v-356
でも そういえば琴もネズたんをパックリ割ってたなぁ(笑)

今度 宝くじを買ったら招き猫ニャンに包んでみますねv-352
よしっ、高額当選した暁には何か贈りますよぉe-319
2009/09/17(木) 22:46:47 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
琴ちゃん・・・カワイイ♪
陰から・・・狙ってる姿、とってもNICEです!
うちニャンみい&りんは、おもちゃ自体に全く
興味がありません(涙)
最初だけ、少し遊んでくれますが・・・
1日もすれば飽きてしまいます。

でも!るなは、ねずみのおもちゃもボールも
大スキなんですよ~♪
特にねずみのおもちゃは、自分の両手や口で
持ち上げて、追い掛ける?・・・と意味がわからない
遊びをして、いつも興奮しちゃってますよ(笑)

無邪気な姿の琴ちゃんに・・・癒されました~☆
2009/09/18(金) 00:52:50 | URL | sabbat13 #-[ 編集]
琴ちゃんのキャッチの手が可愛いv-345
まだ尻尾の羽は健在ですかぁ(笑)

あんずはお気に入りのおもちゃが2個あって
それ以外はホトンド遊んでくれなくて
同じものばっか買い続けてますよぉ(^^ゞ
2009/09/18(金) 16:41:11 | URL | あんじゅ #-[ 編集]
琴ちゃん、テーブルの脚(?)の影からネズちゃん狙ってる(笑)
ハンターやねv-411
見事キャッチできてよかったニャンv-283

ちっちゃい頃の琴ちゃんは、色々やらかしてたんだね。
大人になると落ち着いてくるっていうけど、ちょっと寂しかったりするね。
うー・メイもそのうちイタズラしなくなるのかにゃぁ。
助かる反面、寂しいかも~。
2009/09/19(土) 07:41:22 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
sabbat13さんへ
ネズたん、机の脚に隠れてオチリ フリフリしながら狙ってたんですよv-411
みいちゃんとりんちゃんはオモチャで遊ばないんだぁ。。
2ニャンでまったり派かなe-3
るなちゃんはオモチャで遊んでくれるんですねe-343
ノリノリで遊んでくれると嬉しいですよね~v-398
琴も最初は興味示してチョイチョイしてくれるけど
その後は放置することが多い子ですi-229
でもノリがよければ遊んでくれる感じかなe-251
2009/09/19(土) 23:05:07 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
あんじゅさんへ
ニャンコのお手手って可愛いですよねぇv-344
でも琴のお手手は凶器v-356
はい、まだネズたんのシッポは健在ですe-319
危なかったけどねi-229

やっぱりオモチャの好みってあるんでしょうねv-286e-251
2009/09/19(土) 23:10:09 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ピーママさんへ
机の脚に隠れても琴は丸見えなんだけどね~(笑)
いつもどっか隠れきれてない琴ですi-278
琴ってホントどんくちゃいから本物は絶対ムリだなぁv-389

うん、小さい頃は投球練習させられてるくらいテープ投げして遊んでたんですよe-251
今は落ち着いたのか、、お薬の影響もあるのか・・・
でも今回お薬を少し減らせたから、ちょっと遊んでくれてるんですよv-392
うーちゃんとメイちゃんは当分 大丈夫ですよぉv-411
全然 落ち着く気配がありません(爆)
2009/09/19(土) 23:18:38 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
