わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと進んだブログ編集
2009年09月07日 (月) | 編集 |
過去記事の、文章や画像編集、診療費などなどを
地道に修正している私・・・

別に過去の記事は思い出として そのままでいいのにね、、
と思いつつ こだわってます

初めのほうの記事は、琴の闘病記録が多くて編集が大変だったけど
そこを抜けたから ちょびっと進んできました

んで、追記した記事はお蔵入りとなってるので
お暇がある方は読んくれたら嬉しいです

・目が腫れてる?
・輪ゴムを飲み込んだ!
・お腹をこわす

こっちは大幅に編集と追記をした記事です

・避妊手術
・様子がおかしい

の記事は全て、2006年7月の記事なので
一度に読みたい方はこちらをどうぞ

さて、まだまだ完成への道のりは遠いぞっ


久しぶりにオモチャ(ゴミ)で遊んでた琴ちゃんです
090906_111039 1
           
090906_111026 1
           
090906_111052 1


ご心配をおかけしたポチですが
つぶれた所は化膿することもなく、腫れぼったさもひきました。
ポチはまだあるけど、ちょっと小さくなったかな
スッキリなくなってくれたら安心するんだけどなぁ・・・


コメント
この記事へのコメント
リンさんすごーい!
その几帳面な性格、私にも少しでいいから分けて欲しい(笑)
追加した記事読んでみたよ。
琴ちゃん、まだちっちゃくて可愛かったぁv-398
でも、輪ゴム飲み込んじゃったり、洗剤入りのお水飲んじゃったり、いっぱい心配させたのねぇ・・・v-390
ウチの悪がきたちも色んな物食べちゃうから、他人事じゃないわi-201

ポチ、ちょっと小さくなった?
このままなくなるといいね。
2009/09/08(火) 21:53:56 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
私の取り柄っていったら几帳面なとこと、手先が器用なことくらいだから
ピーママさんに分けてあげたら私のいいとこ無くなっちゃいます(笑)
お蔵入りになってる記事、読んでくれてありがとうございますv-290
なんか面白写真もあったでしょi-278
小さいときって、みんな心配させちゃうものなのかなぁe-3
うーちゃんとメイちゃんも誤食には気をつけてよ~。
特にバスタオルとかi-229

ポチ、触りようによっては手にふれないときがあるんです。
でも ちょっとズレた場所にあるようなぁ・・・って感じ。。
このポチは無くなるものなのか、聞いておけばよかったv-356
2009/09/08(火) 22:41:57 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
リンちゃんってblog生活長いんだね~
私も頑張らなきゃ(^^ゞ
なんでもかんでもUPし過ぎで収拾つかなくなってきたわ(笑)

琴ちゃん大丈夫そうで良かったぁv-344
きっとなくなっちゃうよv-363
2009/09/09(水) 16:38:15 | URL | あんじゅ #-[ 編集]
あんじゅさんへ
ブログ生活 長いかなe-3
言われてみれば いつの間にか数年経ってるのかぁv-355
意外と続いてますねv-411v-356
あんじゅさん、すっかりブログの方に はまっちゃってますねe-343
特に「食」に関しては勉強になって楽しいですよぉe-319

ポチ、大きくも広がりもせず落ち着いてくれてますv-290
今はちょっと小さくなったから、今度はなくなるよう念じてみます(笑)
2009/09/09(水) 23:21:03 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ポチ・・・
ちょっと心配ですねぇ~(ーー;)
リンさんの不安な気持ちよくわかりますよ。
ニキビみたいな物なのかなぁ~~?
つぶれても広がらなくて小さくなってきてるみたいなのできっと無くなるんじゃないでしょうか。

過去の記事を編集するなんてちょっと気合が入りますけど、
きっと「やっててよかったなぁ~」って思う時がきますよね。
ボリボチやってくださいね。

赤磐の「動物ふれあいフェスティバル」
ちょっと都合が悪くて行けないんですよ(もう、本当に残念)
リンさんは行かれるんですか?
行きたかったなぁ~~、
あぁ~あ、
来年こそは!!!
2009/09/11(金) 16:22:52 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
ななかなさんへ
ポチ、初めはすっごく心配したんだけど
今はちょっと落ち着いたかもしれないですv-290
芯みたいなのがポツっとあたる程度かなぁ・・・
スッキリなくなってくれるといいんですけどねi-227

ななかなさん、フェスティバルに来れないの残念です~v-409
今年は大型連休ですもんね、、旅行楽しんで来てくださいe-343
かなちゃんも行くのかなe-3お留守番e-3e-3
私は行く予定にしてますe-68
また記事にしますねe-319
2009/09/11(金) 22:11:48 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
お久しぶりです
ずっと・・・読み逃げばっかりしてました、ごめんなさ~い!
私自身の体調も悪く、コメントする元気なかったです。

久しぶりに、ゆっくり琴ちゃんの様子を拝見しました。
おもちゃ元気に遊んでる姿を見て、とっても安心です♪

琴ちゃんのお手てに出来た「ポチ」は、うちのるなのお顔に
出来た「ポチ」と似てるのかな~?!
うちの場合は、他のニャンとケンカした時にでも
引っ掛かれたみたいで・・・お顔に「ポチ」が出来てました。
病院へ行ったけど、「全然、大丈夫です」と言われましたよ。

またぼちぼち、琴ちゃんにも会いにきますね~☆
2009/09/13(日) 16:21:17 | URL | sabbat13 #-[ 編集]
sabbat13さんへ
お久しぶりです~v-290
コメントありがとうございますe-343
ブログ読んでくださってただけで嬉しいです。
体調のほうや おうちはもう落ち着かれましたかe-3
私もブログには遊びに行かせてもらってて、ちょっと心配してましたv-409
あまり頑張りすぎず、ゆっくり静養してくださいねe-53

琴、たまにはゲーや咳がでちゃうけど元気に過ごしてますよe-251
るなちゃんもポチができてたんだぁ。
琴も、点滴の痕だとしたら同じようなポチかもだけど
今のところ分泌液がたまってるものって言われてるから ちょっと違うのかなe-3
ポチができてると心配しちゃいますよねv-356
るなちゃんのも何でもなくてよかったv-392
ポチにも大丈夫なものが結構あるんですね。
ちょっぴり安心i-228
2009/09/13(日) 22:57:24 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
