わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

マイブームの再来
2009年08月05日 (水) | 編集 |
ちょうど去年の今頃、琴がマイブームだったサンダルガブガブ

しばらく治まってたのに また始まっちゃった

去年の状態がコレ
20080723110743s_20090803112512.jpg
歯形で穴だらけになったけど・・・

でもこんなの まだ全~然マシ

だって今年は こんな状態までにされちゃってるもん
090731_164620 コピー1(修整1)
サンダルも泣いてるよ~(笑)


なんかね、家族が寝静まった頃に よくガブガブしてるんだけど
キュッキュッみたいな音が響く~
この音、苦手な人いるよね
しかも玄関から引きずって持って上がる音が
バッタバッタッっと聞こえて怖いんよ~
琴が発作を起こしてるのかと、ドキーッとしてしまって心臓に悪い


琴~、、サンダルガブガブするのは もう好きにしてくれたら
いいんだけど引こずるのは止めてくれる
090804_194639 コピー1
心臓にも悪いし、朝起きて枕元にサンダルあったらビックリしちゃうから(笑)
(私は居間に寝ているので、玄関から枕元までの距離は数メートル

サンダルは獲物じゃないんだよ
姉ちゃんに見せてくれなくていいからね


コメント
この記事へのコメント
通風の良いサンダルになったね~
まさか琴ちゃん食べちゃった?
あんずは健康スリッパの底部分をかじって食べてたよ~
だからあんずのいる部屋に入る時は
スリッパ脱いでから(^^ゞ
お腹壊されたらたまんないもん。。。
2009/08/06(木) 01:00:39 | URL | あんじゅ #-[ 編集]
こんにちは^^
リンさん、琴ちゃん、お久しぶりです^^
すっかりご無沙汰しています(汗)

琴ちゃんの餌食となった
無残なサンダルさん^^;
でもこれも、夏の思い出ですね(笑)

確かに、深夜に
ドッタンバッタン、ズルズルは
かなり心臓に悪いですね。
その気持ち、よく分かりますよ!

琴ちゃ、、夜中のおイタは
静かに、こっそりしようね^^
2009/08/06(木) 17:50:01 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
サンダルが・・・見るも無惨なことになってるv-405
琴ちゃんは夜行性でしゅか。
みんなが寝静まってから、こっそりイタズラしてるんだね
2009/08/06(木) 21:14:00 | URL | ピーママ #-[ 編集]
あんじゅさんへ
大きな穴をあけてくれたから今の季節、蒸れなくてすむかなぁ(笑)
毎日少しずつ かぶってたから、たぶん食べてはいないと思う。。
いや、、微量には食べちゃってるかもねi-229
やっぱスリッパかじったりするのってワンコですよね~v-355
あんずちゃんは食べちゃうんだv-405
あんずちゃ~んv-322
少食なんだからスリッパ食べないでご飯食べようよ~e-2
お腹、大切にしてよぉv-356
2009/08/07(金) 22:11:07 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
さくらのママさんへ
さくらちゃんもママさんもお元気にしていますかe-3
蒸し暑い日が続いてるけど体調を崩さないようにねe-53
また さくらちゃんの元気な姿をUpしてくださいv-290

琴はどうやらゴム製のサンダルが好きなようです。。
他のゴム製サンダルも餌食になってるんですよ~v-356
やっぱり発作を経験しているので
目の届かないところでするドッタンバッタンは怖いですv-388
琴は飼い主の気持ちが全然分かってないんだから~e-263
いい子のさくらちゃんが羨ましいですv-286
2009/08/07(金) 22:14:24 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ピーママさんへ
かなりひどい状態でしょv-395
まぁ、外出するときに履くサンダルじゃないから まだ使ってるんだけど
玄関に置いてあるので お客さんが見たらビックリするかもi-229
うん、琴は夜型かなぁv-280
夏は特に、気温が下がってる夜に行動したりご飯食べたりしてますe-251
寝静まってる間、枕元にサンダルを置いていく・・・
我が家のイタズラサンタさんです(笑)
2009/08/07(金) 22:17:55 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
再来ですか!?
枕元にサンダル・・・チュ~を持って来るよりはイイですよ^^

琴ちゃん、ガブはいいけど、その破片がお腹に入る方が、
Meifourは心配です。
一つ間違えれば腸閉塞の原因になるからね。
出来れば止めようね。
2009/08/11(火) 16:28:46 | URL | Meifour #-[ 編集]
Meifourさんへ
そっ、そうですよね、ネズさんよりは全然マシですv-356
まっ琴はドンくさいから目の前にネズさんがいても捕まえられないと思うけど(笑)
Meifourさんからの忠告を琴にし~っかり伝えておきますe-2
なんせ琴は誤食の常習犯で、
バスタオルを飲み込んで内視鏡検査を受けるか、受けないかまで
心配させられたことがあるからぁ・・・e-263
2009/08/11(火) 22:52:40 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
