わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

とりあえず・・・
2009年07月19日 (日) | 編集 |
パソコンが復旧したので お知らせします


なんだか蒸し暑くて頭が働かないけど、
頑張って記事を書かなくちゃ

また遊びに来てくださいね



久しぶりのフォトです

こんな琴を見てると、愛おしくてたまらなくなる~
090617_134204 コピー1
あっ、ちなみに枕は私が抱かせたのではありませんよ
琴 自らです


コメント
この記事へのコメント
パソコン復旧おめでとう~。
またかわいい琴ちゃんの記事楽しみにしてますよ♪
琴ちゃんが抱いてる枕って、例のやつ?
だったら、嬉しいなv-344
それにしても、気持ち良さそうだねv-398
2009/07/20(月) 13:56:35 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
ありがとうございま~すv-411
最近 琴は寝てばっかりだからネタがないんですけどねi-229
そうなんですよ~、ピーママさんがくれた枕ですv-344
たまに座布団になってるけど、(笑)
枕としてもちゃんと愛用してるんですよe-251
ナイス プレゼントですe-319
2009/07/20(月) 22:19:43 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
パソコン復旧して良かったねv-315
あるものがないと淋しいし不便だよねv-356
あんずも最近寝てばっか~~~~
毛皮着てるから暑さも凄いんだろうね。。。
とりあえず梅雨明けして欲しいよぉv-363
2009/07/22(水) 00:23:38 | URL | あんじゅ #-[ 編集]
あんじゅさんへ
ほんとパソコンがないと何かと不便ですよねe-263
しかもデーターが全部消えちゃったんですよぉv-292
まっ、データーが消えたのもこれで3回目なので
大したものは入ってないけどi-229
あんずちゃんも寝てばっかなんだぁv-286v-75
サマーカットとかはどうe-3v-411
今年 梅雨が明けるの遅くないですか~e-3
このジメジメしたのが何とも嫌だぁv-393
2009/07/22(水) 21:56:11 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
