わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

サメ軟骨のその後
2006年09月11日 (月) | 編集 |
サメ軟骨、その後の報告が遅くなっちゃいました


琴、喜ぶかなぁ
VFSH0047.jpg

琴~、サメ軟骨あげるからおいで~
VFSH0048.jpg
なんだにゃ~

クンクンお魚のいい匂いにゃ~
早くちょうだいにゃっ
VFSH0045.jpg

はいはい、ちょっと待って

はい、ど~ぞ
VFSH0051.jpg

・ ・ ・

なんじゃこりゃ、思ってたのと違うんだにゃっ
VFSH0049.jpg
い~らにゃい、プイッ

い、いらないの~
あんなに、ちょうだいちょうだって言ってたのに~
せっかく喜んで食べると思ってたのにな、、、ショック


ん~なぜだろう
まぁ、確かに普段から琴はお魚にはあまり興味を示さないんだよなぁ
欲しがるといえば、甘~い匂いのするお菓子

さて、このサメ軟骨ど~するの~
ん~・・・もったいないから
いま琴が摂取しているパウダルコは、効果がなくならないように
21日摂取して7日間のお休みが必要なんです
だから、その7日間はサメ軟骨を摂取してもらうことにしよう
フードにかけても食べてくれるので嫌ではないのかな

あ~ぁ、、ふりかけとして買ったのに ただのサプリメントになっちゃった


コメント
この記事へのコメント
琴ちゃ~ん、、、袋の上からあんなにクンクンしてたのにぃ~。
プイッって~(^_^;)思ってたのと違ったの?
ショックだねー(>_<)
でも、フードにかければ食べてくれるんですね!
無駄にならなくてよかった、よかった(^_^)
サメ軟骨パワーで癌細胞を封じ込めましょう!
2006/09/11(月) 07:28:20 | URL | ピーママ #-[ 編集]
ピーママさんへ
未だにサメ軟骨の袋をフリフリすると、ちょうだいって寄ってくるんですよv-355
なのに、あげると「い~らない」ってどっかに行ってしまいますv-16
何が違うのかなぁi-198
でもフードにかけても全然気にせずに食べてくれるだけマシですよねi-229
サメ軟骨、ガン退治してくれたらいいなv-290
2006/09/12(火) 01:02:19 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
そのままはダメなのに、何故フードにかけたら食べるんだろう??
それがとっても気になるけど、とにかく琴ちゃんはいい子だね♪
ウチのにゃあすけなんて、フードにサプリかけたら嫌がって食べなくなるんだもんな(T_T)
そのままそのフード自体を嫌いになられたら困るから、怖くてあまりチャレンジ出来なくって…。
琴ちゃんがホントうらやましぃ~(>_<)
2006/09/12(火) 09:43:50 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ももりさんへ
きっとサメ軟骨は思ってたのと違うけど味は気にならなかったのかなぁe-251
でも、フードにかけてる量はかなり少量ですi-229
私もサプリをかけてご飯を食べなくなったら困るので選ぶ時に摂取しやすいものを選んで、フードにかけるときも量が多いと食べなくなるので少なめにしていますv-21
にゃんこって食にこだわりがあるから気にしちゃいますよねv-356
2006/09/13(水) 10:08:42 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
