わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

変な物体
2009年07月06日 (月) | 編集 |
きのうの夜、父がメチャクチャ酔っ払って帰ってきたんです

家まで送っていただいた上に、玄関まで連れてきてもらい
そのまま撃沈


この姿が琴には すっごく怖くて変なものに映ったらしく
引きこもってしまった~

シッポを垂らした姿でホフク前進をし、遠くから様子を伺うものの
イビキを掻きながら寝ている変な物体はどうも怖いらしい


大丈夫だよ~って言ってもダメ。。
一応、うちの大黒柱なのにね


とうとう朝になっても恐怖心は取れず、
ご飯のある場所にも近寄りがたかったために
一晩中ご飯を食べることができませんでした

可哀相に~(涙)


引きこもってる琴に ご飯の差し入れを持って行ってみると
ちゃんと食べてくれました
090706_083006_1.jpg

ちなみに この引きこもり先には「(体が)イタタタタッ」っと言いながら
一度 目を覚まして自分の部屋で寝た、変な物体がいるのにね

どうやら変な物体よりも、
変な物体が寝ていた場所のほうが怖かったみたいです


徐々に恐怖心が取れてきた頃
ご飯をバクバクと食べ、夜までグッスリと寝た琴
起きたら恐怖心もとれたみたいでホッとしました
ストレスが溜まってなきゃいいけど・・・


この日、父は自分の欲しかった車の成約ができたり
一緒に飲んだ方が、30年ぶりに会った同級生だったらしく
とっても楽しい一日だったんでしょうね
琴や、私たち家族にとっては大迷惑だったけど


ちなみに車は、いま人気の車種ということで9ヶ月待ち~

遅すぎるでしょ・・・

でも、この新車がくれば いま母が乗っている車をもらえるはず、なんです
いや、絶対にもらおう

だって初のマイカーになる予定だもん


コメント
この記事へのコメント
私も子供の頃、酔っ払ってる大人の人が怖かったの覚えてる。
だから琴ちゃんの気持ちわかるな~。
今は自分が酔っ払いになってるけどねv-8
お父さん、車の成約ができたり、旧友の方に会えたりで、よっぽど嬉しかったんですねv-410
人気の車種って、もしかして、プリウスとか???
2009/07/07(火) 21:02:02 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
酔って絡んでくる おじさんとか怖いですよねe-263
知らない人だと私は今でも無理だわi-229
うちの父はお酒を飲むと上機嫌になって面白いんだけど
撃沈した姿が琴にはダメだったみたいv-356
ピーママさんはお酒を飲むとどうなるんだろ~i-278
車の車種、大当たりです~v-63
あっ、念願のETCとナビも付ける予定なので、
うーちゃん&メイちゃんに会いに行っちゃうかもですよ~v-411
2009/07/07(火) 21:48:19 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
またまたこんばんは~v-280
お父さんの欲しかった車って、やっぱりプリウスだったんだー。
いいな~v-353
そんでもって、ETC&ナビ付きなんですね?!
是非是非うーちゃん、メイちゃんに会いに来て~v-441
2009/07/08(水) 21:16:14 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
こんばんは~v-354
人気の車種って分かりやすかったかなe-3v-411v-356
ナビはね、5月に新しいのが出るらしくて
車が来ても2ヶ月間はナビも音楽も無しで乗らなきゃいけないんですよ~v-395
きっとその頃には うーちゃんもメイちゃんも大きくなってるだろうなぁv-286
父は新車が来たら乗りたくて仕方ないだろうから
連れてってくれるように言ってみますv-392
2009/07/08(水) 21:51:26 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
御無沙汰しております
v-436御無沙汰しております。
今回は、ちゃんと投稿できるか心配です・・・v-356

琴ちゃん、酔っぱらいは、お父さんでも嫌いなのね^^。
2009/07/09(木) 10:51:59 | URL | Meifour #-[ 編集]
投稿できた!
あ~よかったです。
久しぶりに投稿できましたe-257
最近ず~っと、コメントを書いても消えていたんですe-259
2009/07/09(木) 10:53:49 | URL | Meifour #-[ 編集]
琴ちゃん、大変ぢゃったねぇe-351
ぢゃけどパパさんは楽しくてご機嫌で良かったねe-343
プリウス、すごい人気ぢゃなぁe-451
リンさんずcarが手に入ったら、ぜひ倉敷にも来てなぁe-454
…その後、琴ちゃんはストレスとか大丈夫そぉe-3
2009/07/09(木) 19:22:21 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
Meifourさんへ
お久しぶりですv-354
せっかくコメント書いていただいたのに投稿できなかったんですかv-399
何でだろぉ・・・申し訳なかったですv-356
PCも復活したので また遊びに来てくださいねv-392
2009/07/19(日) 22:52:30 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ももりさんへ
琴、しばらく父が寝てた場所には近寄らなかったけど
いまは大丈夫なのが分かって自分の寝床にしてますv-290
プリウス、人気過ぎて3月に来るって言ってたのが
4月にずれ込むって噂ですv-355
すでに補助金も受けれるか微妙なラインらしいしe-263
はい、マイカーで倉敷へ遊びに行きますねe-343
ただしイオンにしか行けれませんi-229
2009/07/19(日) 22:59:59 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
