わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

好き好き攻撃
2009年07月03日 (金) | 編集 |
琴をなでてたら、グニャグニャして可愛かったので
動画を撮ってみました

またまた お手手が「招き琴」みたいになってます


好き好き攻撃の声が入っているので音量に注意してね
好き好き攻撃

時にはグニャグニャしすぎて、台からズリ落ちちゃうんですよ(笑)
台にぶら下がる姿は なんともお間抜けです
その瞬間を動画に撮れたら面白いんだけどね


オチリをなでられると特に気持ちいいみたいで、
今日は久しぶりにグルグル言ってました


コメント
この記事へのコメント
グニャグニャ琴ちゃん、なんともいえない気持ち良さそうなお顔だことv-398
琴ちゃんも可愛いけど、リンさんの「好きよ~」の声も可愛くて、なんて素敵な映像なんでしょv-347
こないだ、職場の同僚と外で立ち話してたら、琴ちゃんとよく似た猫ちゃんが近づいてきて、スリスリしてくれたのv-344
飼い猫さんだったからとってもフレンドリーな子で、ナデナデしても全然嫌がらなくて可愛かったわ。
琴ちゃんのつもりで、思いっきり好き好きしちゃったのよ、ふふ。
2009/07/05(日) 08:29:25 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
グニャグニャしてる姿を見てると、こっちも顔がふにゃ~ってなっちゃいます(笑)
やっぱり甘えてくれると嬉しいv-398
自分の声って動画で聞くと全然違うからイヤなんですよ~v-356
絶対ヘンヘンv-431

琴に似たニャンコがいたんですかe-2
琴似の子って、たま~にネットなんかで見てるといるんですよe-251
不思議ですよねe-4
その飼い猫ちゃん、人懐っこい子だったんですね~e-343
いつか本物の琴に会う機会のために、いっぱい予行演習しといてください(笑)
2009/07/06(月) 22:23:15 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/13(木) 20:31:05 | | #[ 編集]
秘コメのgさんへ
はじめまして。
ブログへ遊びに来てくださり、コメントも書き込んでくださって ありがとうございます。
なかなかパソコンを開く時間がないのもありますが、
自分のブログを振り返ると辛くなってしまいそうで開くことができず、
どうしようかと思いながら放置してしまっています。。
でも、こうして遊びに来てくださる方がいると分かって嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございます。
gさんもニャンコちゃんと一緒に暮らしているのかな⁈
寒くなってきたので、暖かくして過ごしてくださいね(^_^)
私はいま、職場にいるニャンコに癒されてます♪
2014/11/15(土) 19:08:41 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/15(土) 21:12:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
