わが家のニャンコ、琴の日常を綴ってます(*^_^*) FeLVによるリンパ腫を発症し、抗がん剤治療を乗り越えて完治と言われるまでになった琴。だけど今は気管支炎や嘔吐、てんかん発作で闘病中です。毎日お薬を飲んで頑張ってます!!よろしくニャン♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

オフ会を初体験
2009年06月22日 (月) | 編集 |
なんだか ちょびっと お久しぶりになってしまいました

ここんとこ毎日ジメジメと暑く、今日は我慢できずにエアコンつけちゃった~
琴は涼しいところで よく お昼寝するようになりました


そんな中、私は初めてオフ会というものに参加してきました

いつもブログで仲良くさせていただいているピーママさんが、
私の住んでいる岡山にプチ旅行へ来られるということで
オフ会を企画してくださったんです

参加者はピーママさん、私と同郷の ももりさん、私の3人

みんな、愛するワンニャンのリンパ腫発症が
きっかけで お友達になりました。
ピーママさんちのピーちゃんと
ももりさんちの にゃあすけ君は虹の橋を渡っちゃったけど
今でも琴のことを応援してくださる心強いお友達。

ぜひ お会いしたかったので喜んで参加してきました


みなさん 人見知り~とか、恥ずかしがりや~とか
上手く お喋りできるか心配してたのに
時間も忘れて お話してしまいました

ワンニャン好きの方と お話するのって楽しい~

初対面なのに、ブログで仲良くさせていただいてたこともあって
以前から お知り合いだったかのように話すことができましたよ
ブログでは知ることのできない一面も聞けましたし(笑)


また お会いする機会がありましたら、
いろいろ お話してくださいね
楽しい時間を本当に ありがとうございました


写真は、お土産で頂いた猫ジャラシで遊んでいる琴さんです
090621_175815 コピー1


コメント
この記事へのコメント
リンさん、2日間お世話になりました。
急に企画した事で、あちこち連れ回ってごめんねー。
でも、すっごく楽しかったです♪
ホント、ホントv-219みんな、人見知りとかいいながら、どこが?ってかんじだったよねー。
リンさんは私の想像どおりの可愛い方で、箱入り娘のお嬢さんv-352って言葉がピッタリでした。
思いがけず、(天然の)お母様にもお会いできてよかったです。
時間を忘れて、あんなに話が弾むなんて、やっぱりいつもブログでお話しているからかな。
またいつか会えるといいですねv-415
2009/06/22(月) 22:47:16 | URL | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
リンさん、先日は楽しい時間をありがとぉございましたe-257
以前ニャンコの雑誌で拝見してたリンさんそのままの可愛い感じで、すぐリンさんだってわかりましたよe-319
ふんわりした雰囲気で、だけどブログでもわかるように若いのにシッカリされてて…うん、とてもお嫁には出したくありませんね<って何処の小姑やらe-330
琴ちゃん、おりこうにお留守番しててくれたかなe-3
ウチの茶羅は、帰宅後すかさず文句『あうぅぅん』でしたe-351
やっぱり茶羅っておしゃべりなのかもe-251
2009/06/23(火) 20:18:36 | URL | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ピーママさんへ
こちらこそ お世話になりました~e-466
本当に時間も忘れて楽しかったですe-343
そうですよ~、ピーママさんったら人見知りとかいいながら
一番しゃべってましたよ(笑)
でもお陰で私も楽しくお喋りできましたe-319
私は全然 箱入り娘なんかじゃないですよ~v-356
ただの田舎のバカ娘です(笑)
あら~っe-3母の天然なところ表れちゃってたかな~e-4
また是非ぜひ岡山へ遊びに来てくださいねv-392
その時はまたオフ会を企画してくださ~いe-463
2009/06/24(水) 22:19:20 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ももりさんへ
こちらこそ ありがとうございましたv-290
いっぱいお話できて楽しかったですe-343
またお会いする機会には宜しくお願いしますe-53
待ち合わせですぐに分かってもらえてよかったですv-411v-356
私は ももりさんの表情で気づきましたよv-355
コムサの紙袋じゃ~きっと分からなかった(笑)
お~お~っ、私のイメージがよくなってますが、、
実際はお嫁に出したくないような娘じゃないですから~v-356
お嫁にもらってくれる人がいなくて、親も諦め気味ですよv-395
帰ったら茶羅ちゃんに怒られたんですか~e-3
いや~、琴は結構きついお嬢様だと思ってたけど
茶羅ちゃんも負けてないことが分かって なんだか妙に安心しましたよ(笑)
ちなみに琴は、お昼寝とお外の観察をしてたみたいですe-251
2009/06/24(水) 22:27:17 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
